Charakter

Charakter

High Baller

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

初心者が行く ヘボヒーラーです( ´-`)

Öffentlich
50,60,70ルーレットって片寄ってる?

タムタラ(ハード)にあたりました( ´-ω-)

初見で行って(タンクだったと)以来の2度目!


しかも、慣れない占星術士でポチった時に限って慣れてないダンジョン( ;∀;)

メンターのタンクさんと、2人とも初見のDPSさんとのPT(ToT)


初見で行ったときは、皆さん慣れた感じでギミック処理して、私はボスを引き付けるだけで終わったので、そんなに難しいイメージが無かったんです(・・;)


ギミック超難しい!!

メンターのタンクさんがいなければどうなっていたか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


初心者のためにギミックを一度は経験させてくれて、全滅したら優しく解説してくれるイイ人でした( 〃▽〃)

それでも、ギミック処理が甘くて、全体攻撃とか食らったりしたのですが、、、、、







ヘボヒーラーです( ´-`)







範囲回復が何種類かあるにもかかわらず、パニクってメディカ連打┐('~`;)┌

DPSさん落としちゃいました(ToT)

ちゃんと使い分けれたら、落としてなかったと思います(大反省)

クリア直前に落としちゃったから死んだままムービー見られてました( -д-)

ムービー終わって蘇生したら(ムービー中って蘇生出来ないんですね)ありがとうって、、、、、


私のミスなのに~ごめんなさ~い( ;∀;)


余裕のあるヒーラーになりたい( ´△`)
Kommentare (6)

Pino Decorl

Zeromus [Meteor]

ハイさんタンクもヒラも色々やって凄いよ!
めちゃ向上心あるし(*゚▽゚*)

ヒラは分かんないけど頑張って!

ちなみに私は一時期、
レベルレも567もタムタラの確率激高になる呪いに
かかってたよ。笑

Hikaru Million

Hades [Mana]

うおぉ!567をヒラで行くとは!

私もヒラ練習中ですが、レベルレ、アラルレ、討滅はヒラで行けるが567だけはまだ無理ですorz
8人PTだと、もう一人ヒラさんがいるからその時その時で何をすればいいか分かるし自分のスキル練習にもなるし何とかなるが、4人PTだとド緊張。レベルレが精一杯。
私もがんばろうっと!

High Baller

Durandal [Gaia]

マコさんありがとうございます。

ただの浮気性ともいうらしい( ;∀;)

故に全てが中途半端という悲しい現実(ToT)

High Baller

Durandal [Gaia]

ディーンさんありがとうございます。

成る程!ヒーラー2人の方がやりやすいんですね?

勘違いしてました(・・;)

逆にアライアンスや討滅戦が怖くて避けてました( ´д`)

今度、ヒーラーで突撃してみます(^-^ゞ

Kita Runal

Belias [Meteor]

タムタラhardは結構特殊なギミックだよねぇ

でも慣れてくると、面白いIDだよー

私はヒラで行くのが好きなIDだねぇ(*´∀`*)

High Baller

Durandal [Gaia]

ナルさんありがとうございます。

ナルさんはドMなので、、、、( ´△`)


もうちょっと占星術士に慣れてから行きたかったです( ´-`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl