Charakter

Charakter

High Baller

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

ハイボールが行く 極とか零式とか幻とか

Öffentlich
見ました!第61回プロデューサーレターライブ!!
略してPLL(なんかカッコいい)


その感想なんかをちょっとだけ!
なのでPLLまだ見てないとか、公式だろうとネタバレは嫌だの人はそっと戻るボタンでっ!!


PLL自体初めて見たのですが、
最初の感想は
長っ!!
3時間半ぐらいあった。
毎回こんなもんなんですかね?
内容盛りだくさんなんでしょうがないんでしょう。

メインストーリーも追加されるということで楽しみ~\(^_^)/
ガイアさんのお話も一段落?するっぽい?

後は青魔道士ね!!
レベルキャップが70とか青魔法追加とかソソられる!服もカッコよす。

トリプルトライアド?カードのやつ!
あれは特殊ルールがよくわからんくて、放置してた。カード集めもどこで出るとかわかりやすくなったらしいので、ちょこちょこ集めよう!(ロット弱いんですけどね)







極とか零式とか幻とか







難しいのはわかった!
いわゆるエンドコンテンツなのね。

違いはな~に?
極って蛮神とかの討滅戦以外にあるの?
零式ってレイド的なやつ以外にあるの?

過去のやつは解除で行ったことあるけど、普通に行くとしたら、どっちの方が敷居は低いんだろ?
(普通に行くとは言ってない)
Kommentare (1)

Ton Ton

Yojimbo [Meteor]

コメントお邪魔シマス


はい、毎回あんな感じのボリュームですね!

はい、いわゆるエンドコンテンツですね!
 極……蛮神討滅戦の最高難度
 幻……過去の極蛮神をレベル80で楽しめるよう調整
 零式……蒼天以降は非公式な呼称のノーマルと対で実装されるようになった、3部作構成の8人レイド。

零式はなんか上手く説明できなかったけど、アレキとかエデンですね。
余談になると思いますが、新生の8人レイドは無印の方が零式相当で、ノーマルに相当するものはありません。ノーマルはない。
零式と名前のついているコンテンツは進攻編のみで、蒼天以降の零式とは別のコンテンツです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl