Charakter

Charakter

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

知らない言葉だったニャ・・・

Öffentlich

奇跡が起こったニャ!!今でも心がフーフーだニャ!!
不思議な光景だったニャ・・・あれが光の戦士かニャ??

忘れないように,すぐに日記に書き留めるニャ・・・

ミャー達はアマルジャ族のゴハンじゃなく,蛮神イフリートのゴハンだったことニャ。一口でパクッって考えると,思わずホッとしたニャ・・・・・・


そうじゃないニャ!!あぶニャイ,諦めちゃダメニャ!!

ミャー達全員は,アマルジャ族に連れられて,イフリートのお皿の上に行くように促されたニャ・・・

やっぱり,そこには蛮神イフリートがフーフーしてたニャ!!


でもニャ?ニャントな!諦めかけていたミャーの頭の中に,不思議な言葉が聞こえてきたニャ!!
そうにゃ,あれは確か「見て,聞いて,考えて・・・」って言ってたニャ!


ミャーは考えたニャ・・・・
一生懸命考えたニャ・・・・

でもダメだったニャ・・・・どうしても,「1本33ギルのミコッテ風山の幸串焼き」しか出てこないニャ!!

その時ニャ!

その時,ミャーの知らない言葉が思い浮かんだニャ!!
だからニャ,ミャーは最後に大きく言ったニャ!!「コンテンツファインダァァァァァァァ」って!!!
そしたらニャ!!

「シャッキーーーーン」って耳を塞ぐような音がなったニャ!!


じゃぁニャ?どこからともなく,戦士が3人現れたニャ!!
そして,3人はミャーに優しく声をかけてくれたニャ!!

「よろしくおねがいします。」って・・・・

すごいニャ!!すごいニャ!!あの状況で,ニャンて丁寧ニャンだろって・・・・
ミャーは全身震えてたニャ!無我夢中だったニャ!!
そして,力を合わせてミャーは蛮神イフリートを倒したニャ!

うれしかったニャ!!お礼を言おうと思ったニャ!!
・・・・でも,蛮神イフリートを倒したと同時に居なくなってたんだニャ・・・・



もぉ,今は同じ言葉を言っても出てこないニャ・・・だからニャ,ミャーは考えたニャ,あれが光の戦士ニャンだって。
そう思ったミャーはこれを日記にそっと残すことにしたニャ・・・


・・・・さて,日記も書けたし,トライボーンで散々な思いさせたサンクレッドを,もう2,3発殴り行くニャ!!
Kommentare (2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

イフリート討伐おめでとうございます(*^^)v
サンクレットに対してはうん…。情報収集は死体処理の間におみゃーやれただろと思いました
超える力(コンテンツファインダー)でカフェさんとお会いするのを楽しみにしてます(^^)/

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Nununuさん,コメントありがとニャ!!フォローのお便りもありがとうニャ!!
イフリートはヤバかったニャ!でも,光の戦士のあの姿は忘れられないニャ!!
ミャーがアマルジャ族と喋っているときに,ダンスしながら「よろしくおねがいします」って言っている姿は,今でも鮮明に覚えているニャ!
もちろん,ミャーがNununuさんの背中を預かる日があるかもしれないニャ!!待っているといいニャ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl