Charakter

Charakter

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

クールでナイスなグリダニアの男前ニャ!!

Öffentlich
♪~~



ニャ!?ニャニャーーーー!!


天気いいニャ!!ややこしいのはやめて一日,釣りでもするかニャ・・・



さてとニャ・・・余興はこれぐらいニャ。

今日の日記はタイタン情報であちこち行ってる話ニャ!!


今のお仕事は・・・・珍味かニャ??この元海雄旅団員のいう珍味を探してくる依頼ニャ・・・
こういうお話は,いっつもミャー・・・


でもニャ・・・グリダニアにニャ・・・なかなかのナイスな海雄旅団員がいたニャ!

弓術士ギルドの頭でっかちエレゼン(「シルヴィル」)と違って,クールにゃ!!
名前は「ランドゥネル」っていいうかニャ?ああいうのに弱いニャ・・・


しかもニャ・・・独り言っていうことにして,キャンプ・トランキル周辺の警備状況を全部,教えてくれたニャ・・・
独り言なのに,すごく丁寧に説明してくれたニャ!!なんて,クールニャ!!
悪態の中に,親切さがあるなんて・・・かっこいいニャ!!

最後にニャ・・・こういったニャ!!
「さぁ,これで誰もてめぇの邪魔はしねェ!!」って



・・・鼻血でそうニャ!!



ミャー・・・

走って行ってくるニャ!!



-------
あとニャ!!FCのみなさん,ありがとニャ!!

武器に,服にニャ・・・・いつの間にか,全身がFCさんの装備になってたニャ!
ミャーはミラージュプリズムを持ってないから,装備に付けれないニャ!だから,ウルダハで少し撮ったニャ!

いつもありがとニャ!あまり迷惑かけないように頑張るニャ!
Kommentare (12)

Ageha Zero

Hades [Mana]

新しい服は
すごく新鮮な感じw

似合ってるニャ♪

毎日充実してるようでいいね(*´ー`*)

Tetia Cafe

Hades [Mana]

アゲハさん コメントさんきゅうニャ!!

そうニャ!ミャーはFCに入ってから,たくさんのものを勉強しているニャ!
えっとニャ!アゲハさんに内緒話ニャ!!この衣装を着る前ニャ!ウサギの服着てたニャ!
おしゃれ服に着替える時にニャ!先にウサギ装備を外したらニャ!!大変なカッコになったニャ!!
すごく恥ずかしかったニャ・・・
普段は「最強装備」ですませてたから,びっくりしたニャ・・・また一つ勉強になったニャ・・・
見られたけどニャ・・・・

Wasabi Veget

Hades [Mana]

またまた本編よりコメントに反応してしまった。

先輩冒険者わさびが教えるニャ。

わさびもいつも最強装備だけど、
たまにとんでもない組み合わせになるから
最強装備試すときは人気のない場所がオススメニャー^_^

Henrietta Moreau

Hades [Mana]

オシャレ装備テンションあがりますよねー!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ワサビさん コメントありがとニャ!

ワサビさんも同じ経験があるのかニャ・・・ニャントな?釣りジョブに切り替える時も,すごい経験したニャ!!全身装備なくなったニャよ・・・・誰もいなくて良かったけど,すごく危険だったニャ・・・
先輩冒険者さんの言葉は,とてもありがたい言葉ニャ
そして,本編よりもコメントに反応してくれるワサビさんの変化球に驚きニャ!ありがとニャ

Tetia Cafe

Hades [Mana]

アンリエッタさん コメントさんきゅうニャ!

そうニャ!ミャーは写真を撮るのが好きニャ!ベストショットを探すのに時間かかったニャ!
ミャーな。おしゃれ装備ないから,うれしかったニャ。
・・・・今ニャ・・・もとの装備にゃ・・・・

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

いいねぇ-!毎日楽しいそおで!( *´艸`)充実しているって すごく!良いことだお-('ω')ノタイタンなんて すぐにぶっ倒したろぉ-!( *´艸`)

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Oerbadiaさん コメントありがとニャ!

昨日の一緒にウルダハでお話したニャ!ありがとニャ!
あとニャ!通りすがりの新米剣術士さんと一緒にお話したのは楽しかったニャ!「レベル上がったら,ネコさんを守りますよ」って言ってくれたニャ!バニラさんも同じミコッテにゃ!また会えるのが楽しみニャね。
今,二品目の珍味のために,「ブレイフロクスの野営地」でゴブリンの奪還支援というのに,ぶち当たってるニャよ。ダンジョンに行く勇気がニャ・・・・

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

そうね-FF14の良いのはダンジョンへ行こうとしたら一人でいきま-す!ってやってもランダムで色んな人とできるからスム-ズにメインやレベルを上げれるところなのかもしれないけれど・・悪いところはだからこそ同じサバでフレ作りずらいし他人との会話がすることがないから私は寂しいって思うところだったからさあ-(>_<)あやって初心者の人が話しかけてくれた時すんごく!嬉しいから全力でフォロ-したくなるお-( *´艸`)ってくらい話してごめん・・wダンジョンでたの-?よし!手伝うよ-!('ω')ノ

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Oerbadiaさん コメントさんきゅうニャ!

そうニャね・・・・ミャーが野良の時ニャ!フレンドも少なくて,誰かとお話するのは怖かったニャ。
今になってニャ!知らないことが多いことに気付いたニャ!

このレベルなのにニャ?ロミンサ居住区や船の移動とかも開放できてなかったニャ!!錬成の方法やカウントダウン使い方も知らなかったニャよ・・・・
ぜーんぶ,FCさん達に教えてもらったことニャ!!
きっとまだまだ知らないことあるニャ!ミャーはあまり頭が得意じゃないニャ!でも,声をかけてもらった時は,嬉しかったニャ!

だからニャ!ミャーも新米さんがいたら,教えてあげたいと思ったニャ!!
ニャ!またエオルゼアでお話をするニャよ!!
コメントありがとニャ!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

おしゃれ装備は、最初1000万くらいで出品されたりすることがあるよ
買った次の日に半額に…

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ホノカさん, コメントありがとニャ!

マジかニャ・・・1000万ギルかニャ・・・見たことのない金額ニャ・・・
翌日に500万ギルを失うのは・・・・ショックすぎて立ち直れないニャよ!!

この日記のおしゃれ装備ニャ?実はもらったニャよ・・・・
もしかして・・・ミャーには手の届かない装備かしれないニャ・・・
ホノカさん,コメントありがとニャ!一回,本人に聞いてみるニャ・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl