Charakter

Charakter

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ミ,ミャーの心が荒んでいるのかニャ・・・?

Öffentlich
ミャーは,ミンフィリアの育ての親のウルダハの歌姫・・・フ・ラミンさんを探し出したニャよ
さ,さっそくミンフィリアに知らせてくるかニャ!!

アルフィノ,先に行ってるからニャ?ゆっくり来るといいニャよ!!

テレポでちゅんニャ!!

(砂の家に到着ニャ!)



「ミンフィリアァー,邪魔するニャーー!!」
「えっとニャ?さっきニャ!フ・ラm・・・・!」

バタンッ(扉が開くと音ニャッ)


ニャッ!?(アルフィノ・・・やけに早いニャ?どうしたニャ?)


・・・・・・

アルフィノ「ミンフィリア。君の探し人を連れてきたよ。」




・・・・・・




お,おま・・・・・
まるで自分で見つけてきたみたいなセリフニャ・・・


・・・・・・


で,でも仕方ないニャね。久しぶりの再会だからニャ・・・

今回は許してやるかニャ・・・・水を差すわけにはいかないニャね・・・
ここは,素直に再会の場面を楽しむかニャ・・・・




さ,感動の瞬間・・・・・あ,再会のハグニャ!!


・・・・・ニャ?

ニャッ!?

ミ,ミンフィリア・・一瞬・・・・



何て顔をするニャ・・・・その目は・・・殺る時の目ニャ・・・・



ホントに再会を喜んでいるのかニャ・・・?


ミャーの見間違いもあるかもニャ・・・
ここは,大人の対応で見ないふりニャ・・・




あ,フランさんが,ミンフィリアとの思い出の猫目石を渡したニャ!
なんて感動的な場面ニャ・・・

ミャー,見てて嬉しくなるニャよ。


・・・・ニャ?


ニャッ!?


ミ,ミンフィリア・・一瞬・・・・



ゴミを見るような眼を・・・・き,気のせいかニャ?


・・・・・


あー・・・・あれニャ・・・今日のミャーは,きっと疲れているニャ・・・
早くクイックサンドに戻って,ゆっくりするかニャ・・・
Kommentare (8)

Don- Flyer

Hades [Mana]

アルフィノの『エンタープライズ発進!』事件を忘れてはいけない…

Deefuku Nico

Hades [Mana]

ミャーさん、心が荒んだ時は…

神父のジジィに会いに行くにゃよ〜!!w

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ドンさん コメントありがとニャ!!

そうニャ・・・・油断するとニャ?すぐにトップ気取りニャ・・・・
あの時・・・・アルフィノ・・・何もしてなかったニャね・・・

Tetia Cafe

Hades [Mana]

でーふくさん コメントさんきゅーニャ!!

そうかニャ・・・・荒んでいるときは神父のジジィかニャ・・・
でもニャ?毎回,教会に行くのも大変だからニャ?チョコボに縛り付けて携帯しておくかニャ?
そうすれば,いつでも荒ぶれなくていいニャね・・・・
まずは,あそこを爆破しないとニャ・・・・

Miyabi Sakai

Hades [Mana]

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ 前から思ってたんですけど、アルフィノ嫌いですよねw
ウルダハの、モグレター前ベンチに座ってるのを見かけたので、サキュバスホーンをつけて隣に、座ってみましたが、反応がなかったので、そそくさと、宿屋にもどりました(-_-;) なんせ、離席中だったので、あたりまえですが(゚ω゚)

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ミヤビさん コメントありがとニャ!

とりあえずニャ?あいつが役に立っているシーンがないニャよ・・・
あいつポンコツすぎるニャ・・・

ニャ?ミャーがベンチに座っている時に隣に来たのかニャ?そうかニャ・・・
ミャー,たまーにニャ?意識だけジャッパンに戻っている時があるニャ・・・しばらくしたら,また息を吹き返すからニャ?安心していいニャよ。
今度はニャ?ミャーも角をつけておくからニャ?いつでも頭突きOKニャ!!

Henrietta Moreau

Hades [Mana]

そこに気づくとはやはり天才か…😏

Tetia Cafe

Hades [Mana]

アンリエッタさん コメントさんきゅーニャ!

気のせいかもしれないけどニャ・・・・ミャーを見る目も・・・一瞬ニャ・・・
勘違いだと思うけどニャ・・・・一瞬ニャ?ヒヤリした時があるニャよ・・・
最近よく蛮神に放り投げられるのも・・・・気のせいニャね・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl