Charakter

Charakter

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

初対面で金を借りる立派な冒険者さんがそこにいたニャ

Öffentlich
※このやり取りはニャ?昨日,体験した本当の話ニャ・・・。写真を取り損ねたのが残念だったニャ・・・
※今日は写真がなくてごめんニャ・・・


えっとニャ?ミャーがいつものクイックサンドでニャ?雑談をしていたらニャ?
若葉ララの剣術士さんが声をかけてきたニャよ!!
始めたばかりの新規さんだったニャ・・・・


話しを聞いてみるとニャ?
「昨日村を出て,立派な冒険者になって,兄弟を食べさせてあげるんだ」って言ってたニャよ。

ミャーはそういうのは,とてもいいと思うからニャ?若葉さんの話を聞いてみたニャよ!そしたらニャ?

ミャーに向かって「おねーさんの弟子になる」って言ってきたニャよ!!
ビックリしたけどニャ・・・

そのあとに,「だから,お金貸して」って・・・・

・・・・・・

さっき「立派な冒険者になる」って言ったばっかりニャ??

・・・・・・

ま,まぁ・・・それは聞かなかったことにしてニャ・・・


若葉さんだからニャ・・・・何も知らないと思うからニャ?
ミャーは,DPSっていうジョブしか持ってないからニャ?タンクジョブは分からないって丁重にお断りしたニャ・・・

今頃何しているかニャ・・・・

元気にしているかニャ??


あ,そういえば,「タンクなら盾は持っている方がいいニャよ」って伝えればよかったニャね・・・


あ,別れ際に・・・その新規ララさん・・・
ウルダハ40周してくるって言って出て行ったニャね・・・
経験値すら入らないコトして,大丈夫かニャ・・・長距離ランナーさんになるのかニャ?

エオルゼアでは走り込みをしても経験値は入らないんだけどニャ・・・


それも教えてあげるべきだったニャね・・・



っていう,不思議な体験をしたニャ・・・・


誤解があるといけないから,追記するとニャ?
(絶対に,その新規ララさん・・・・ミャーのよく知っている人のサブにゃ・・・)
(ミャーのフレンド関係を完全に把握している新規さんなんていないニャ・・・)
Kommentare (6)

Deefuku Nico

Hades [Mana]

なるほど…
そういったイタズラも面白いかもしれないにゃね🐱

いつか、ごつかわいい新米ルガディンがクイックサンドに舞い降りるかもしれませんw
よろしくお願いしますにゃー

Tetia Cafe

Hades [Mana]

でーふくさん いつもコメントありがとニャ!

ごつかわいい新米ルガディン・・・・ニャ??
つまりニャ・・・・蛮族がクイックサンドに攻めてくるってことニャね!!
わかったニャ!!モモディさんに言っておくニャね!!

Dan Black

Hades [Mana]

Tちゃんに弟子入りするとはなんてうらやまけしからん坊主なんだ
そんな奴は40周じゃなくて100万周でもさせとけばいい
次会った時は走り過ぎて成長してるかもね

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ダンさん コメントさんきゅーニャ!!

たしか・・・・その若葉ララの剣術士さんニャ・・・・誰かさんによく似た名前だったような気がするニャ・・・なんというかニャ・・・・薄くなった感じの・・・・名前だったニャ・・・
おっと・・・・ミャー,何も知らないし,何も気づいてないニャ!!

Wasabi Veget

Hades [Mana]

テティア師匠‼️頼まれてたポーション買ってきました。代金立て替えてたのでいただけますか?
3,000,000でした。マケボって怖いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お金もらったら家買いに行こう。

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ワサビさん コメントありがとニャ!!

ポーションありがとニャ!!あ,”おつり”の7,000,000ギルは,ポーションをもらう時に一緒に受け取るニャね!
相場はよく変わるからニャー!!ちょっと多めにギル渡しておいてよかったニャ!!預けていたギルで足りてよかったニャ!!

おつりを受け取ったら家を買いに行こうかニャ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl