Charakter

Charakter

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

えっと・・・急には名前出てこないニャよ!

Öffentlich
久しぶりに日記ニャ!

あれからニャ?クエストを沢山こなしたニャよ!
黙約の塔でニャ?光の加護を封じられちゃったニャね・・・
へんな竜まで付いてくるしニャ・・・散々ニャ!



今ニャ?大変なことでニャ?石の家にニャ?アシエンが乗り込んできてニャよ!

石の家にある杖を奪おうとしてるニャ!!



あ,あぶないニャ!!


ニャァアアア!!



ム・・・ムーン・・・・えっとムーン?・・・・

ム,ムーンダリ?・・・違うニャ・・・

えっと・・・うーん・・・

(名前が出てこないニャッ!誰だっけニャ・・・)

(とりあえず・・・)危ないニャァアアア!!



ミャーはすかさずニャ?駆け寄ったらニャ?
ムーン何とかさんが,ミャーを睨んでたように感じたニャ!!



・・・・・

その・・・

ごめんニャ・・・急には名前出てこないニャよ・・・



その後ニャ?仕返しのつもりかニャ?


「いいから,行けッ」ってエーテルの歪みに入れって言われたニャ・・・




ミャー,ムッと来たからニャ?ムーン何とかさん,放置してパン食べたニャ!!



人使いが荒いからニャ?とりあえず,マーケットボードに用があるって言ってニャ?
ウルダハでのんびりニャ!!あばニャ!!








※コンテンツファインダー中・・・・

一緒に誰か・・・
Kommentare (4)

Henrietta Moreau

Hades [Mana]

血も涙もなくてわろた!!😂😂

Tetia Cafe

Hades [Mana]

アンリエッタさん コメントありがとニャ!!

ま,まぁニャ・・・この状況でテレポで帰った時は・・・すこし申し訳なく感じたニャね。
でも・・・まだエーテルの歪みに行けないから・・・しばらく放置ニャ・・・
8人集めないとニャ・・・

Deefuku Nico

Hades [Mana]

そこでどっか行っちゃうミャーさん、さすがです❗
猫っぽいわ〜w👍

Tetia Cafe

Hades [Mana]

でーふくさん コメントさんきゅーニャよ!

さっき・・・・また石の家に行ったらニャ・・・
まだ転がっていたニャ・・・ムーンブリダさんも名演技ニャ!!
でもニャ・・・まだ心の準備がニャ・・・未予習だと緊張するニャね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl