Charakter

Charakter

Kotorou Mochi

der Marionettenspieler

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

とにかく脳筋

Öffentlich

日記を書きたいと思っているのになぜか書く時間を作れない。
基本暇人なのになぜだ…

inしているときはいまだに零式練習しています。
てか、すっごい勘違いしてた。
なんと、零式はクリアして装備が取れないとその週はいくらやっても取れない!!!
何を今さら、と思われても仕方ないですね。
まさかそんな鬼畜仕様だとは思わないじゃないか!
最初のころ運よく2週連続取れていたのに、ロット勝てないと本当に断章頼みになります。
でもまあ毎週取れたらみんな最強になっちゃうもんね。
エデンモーンのありがたみ薄くなっちゃうしね。
これからはロット勝負に期待せずこつこつと断章集めよう。

なんとか零式2層まではクリアしました。
たしか先週頭ぐらいだったかな。
クリアできると思ってなかったのですっごく嬉しかった。
あれは募集主さんかな、グルポ撮りましょーて言ってくれて集まってみんな撮影してた。
私はグルポ機能をうまく使えないので、手持ちのiPhoneで撮影(笑)
本当に時間ギリギリの戦いでこれで倒せなかったら解散、ってところまできてたからみんな緊張してたんじゃないかな。
私は2層苦手です。右とか左とか、前とか後とかわかんないよ!!!
いや、わかんないとだめなんだけどね。
隣で一緒に2層やってるフレがいて、その人は得意みたいだから「右!」「前!」
とかって言ってもらえないと絶対クリアできない。
まったくさあ、ノーマルみたいに詠唱バーにレフトとかって出てほしいよ。
うう…こんな調子だから来週のリセットが怖いいい…
あとは火力ね!!すっごくきつい!!
バースト入るタイミングに難しいギミックくるの本当にやめて。
もっとタイムライン覚えて最適なタイミングでバーストに入りたいけどそれが難しい。
高火力のDPSの皆様、本当に尊敬してます。
あとは野良だからほかのDPSさんとタイミング合わせるのはほぼ運頼み。
でも脳筋DPS野郎なのでそこは楽しみながらできそうです。

そして3層練習に入る!!!
まだ堕獄を突破してない雑魚だけど、2層よりはできる気がする。
何度も動画見てるしギミック処理方法は理解してるはず。
あとは本番で体(指)が動くか。それが難しいんだけども。
3層はとにかく攻撃が痛い。
全国のヒラ様、頑張ってください!!
私も被弾しないように気を付けます!!


火力を求める零式攻略はまだまだ続きそうです(笑)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl