Charakter

Charakter

Hono Flannel

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

FC Hundred Acre メンバー大募集!!!(Kujata)

Öffentlich
FC Hundred Acre (Kujata)
メンバー大募集してます!!



どうも!普段自キャラのララフェル♀を愛でているマスターのHono Flannelです!!
マスターといっても最近まで私違ったんですけどね・・・



というのも!!
いままで一緒にやってきたFCのマスターが寂しいことに他のFCに所属することになってしまいまして・・・(泣)


ということで!!
私がこのFC受け持つことにしました!!

あ、ちなみに元マスターとは普通に今もフレンドとして一緒に遊ばせて貰ってます(笑)
もともと元マスターさんも今も所属してくれているもう一人のメンバーさんも別ゲーで知り合ったゲーム仲間です♪


まぁそういうことで元々このFC身内用として作った形だけのFCだったんですが!!
いろんな方と交流してみたいなぁ
もっとFF14仲間欲しいなぁ


というゆるい思考のもと←


今回メンバー募集をかけさせてもらいました!!
前置き長くてすみません(汗)


FCとは言いましても
何かを目標にしているとかそういうことはなく(笑)

単純に一緒にゲームやお話を楽しく!わいわい!まったりと!
できていければそれでいいという

なんともアバウトな感じでやっていこうと思います(笑)


具体的な例を挙げるには
特にすることがなければゆるくお話でもしたり、一緒にコンテンツルーレット回ったり、またはお手伝いをしたり?
マウント・ミニオン集めや、周回系を呼び掛けて一緒にやったり?


基本的に一人でも完結できるゲームですので
各々が好きなことをやることが大前提!!


FCはエオルゼア生活をより楽しいものにできるように
+αの要素として捉えていただければ幸いです!!
居心地がいい。この空間が楽しいと思えるような雰囲気を作ることがなにより大事!


なのでノルマとか、これしなきゃダメみたいなことは基本決めません!
(あ、ある程度のマナーや挨拶くらいはしてほしいかな・・・)


だから最近FFを始めてFC気になってるけど勇気いるなぁ・・・
という方も大歓迎!!!


初心者とか全然気にしません!!
というか私自身まだ漆黒入ったばっかりでメインストーリー終わってません!!!(笑)

そんな超半人前な私ですがお手伝いできることがあれば全然協力します♪
逆にまだまだ未熟なのでベテランさんももちろん大歓迎!アドバイス等よろしくお願いします・・・(笑)


そんなこんなでFCについて話してきましたが
もし気になるよーって方はお気軽にここでのコメント、またはHono FlannelまでTellお願いします♪
もちろん質問等も受け付けております!!

また、気になるけど加入するまでは分からないかなぁという方でも!
体験期間を設けますのでお気軽にお声がけください!!


ありがとうございました♪
Kommentare (7)

Zest Strife

Zeromus [Meteor]

初めまして。まだ新生エオルゼオ編の初心者です。どんな感じか体験してみたいのですがお願い出来ませんでしょうか。よろしくお願いします

Hono Flannel

Mandragora [Meteor]

コメントありがとうございます♪
お気持ち大変嬉しいのですが、拝見したところ私たちが活動しているKujataというワールドではないようです(;∀;)

ワールドが違うとなるとFC加入は不可能かと...
ご自分が選択したワールドでのFC募集をどうぞご覧になって下さい♪

お声がけいただいて本当に嬉しかったので残念ですが、ぜひとも!ご自分に合ったFCに加入できることを祈っております!

Kurenai Yuu

Kujata [Elemental]

初めまして。
新しいFC探してるので、良かったら見せていただいてもいいでしょうか?よろしくお願いしますm(._.)m

Hono Flannel

Mandragora [Meteor]

初めまして!コメントありがとうございます♪
どうぞどうぞ!

とはいったものの人数もハウスも全然しょぼいですが見ていってください笑(`・ω・´)

どの時間がご都合良いでしょうか??

Kurenai Yuu

Kujata [Elemental]

返信ありがとうございます。
INしてるときならいつでも大丈夫ですw
ご都合いい時で大丈夫です。

離席してたらすみません…

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Hono Flannel

Mandragora [Meteor]

すみません、情報が錯綜してまして混乱させてしまいました(;∀;)
yuuさんがINしているタイミングで何度かtell飛ばさせていただきますね!
届いた時にでも返信していただければ幸いです(*´ω`*)

Kurenai Yuu

Kujata [Elemental]

了解です。
今日は一日INしてる予定なので、Tell返させていただきます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl