Charakter

Charakter

Umi Tokage

Heiliger des Himmels

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

アメノミハシラソロ100層チャレンジ挑戦の記録

Öffentlich
ども!とかげです!

最近ですね。アメノミハシラをソロで100層目指して今更ながら登っております。
その記録を書いていこうと思います。

5月20日
1日目はYouTubeで生配信をしながら登っていきました。
初めてのアメノミハシラだったのでだいぶ床ペロしながら20層まで突破できました。

5月21日
2日目もYouTubeで生配信をしながら登りました。
ですが装備の強化が進んでいなかったので20層以降ではぼこぼこに叩きのめされまして…
その日は別セーブで装備強化をしていました。

5月22日
3日目は配信外で装備の強化をして終わりました

5月23日
4日目も配信外でやっていたのですが、装備強化で作ったセーブで20層以降に挑戦した結果
なんとギリギリで30層のボスを倒すことができました!


6月12日
久しぶりの更新
5日目?というかちょこちょこやってたけどあまり進展がなく書けることがなかったので更新できていませんでした。
一応ちょこちょこフレンドさんに手伝ってもらったりして武具の強化はしていました。
そして今日久しぶりにソロで登りまして、40層、50層ボスを倒せました!
正直ボスはそこまで強くはなかったです。40ボスは範囲爆発に押し出すだけでしたし
50ボスは距離減衰と視線攻撃だけでした。
なお51層でミミックに食べられ終わった模様


6月16日
6日目、60回ボスまで行きそろそろ料理やらをきめないとボスに殴り負けるようになってまいりました。
これほんとに100層ソロで行けるんですかねー?

6月19日
7日目、60層ボスを倒しミハシラ専用ポーションの重要さを実感しながら61層へ進みました。
61層から桁違いの強さすぎるー!これ本当にソロで行けるの?と思いつつ何とか70層ボスに到達!
ですがギミックがわからず無事床ペロしました。


6月22日
8日目、配信をしつつ苦しみながらなんとか70層突破できました!
っがしかし!なんと前回よりスコアが低いという事実!
そのあと調べたら何やらテクニックがあるとのこと!これからもミハシラ頑張ります!


この先も挑戦の過程をここに書いていこうと思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl