Charakter

Charakter

Güldener als Goldor

Saki Tenzuki

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

(文章only)ソロ宝の地図G10はまさか、、でもない結果に、、

Öffentlich
エウレカ運が落ち、地図G10のドロップアイテムの価格が下がり続けこの間南洋織物が40万ギルを
切ったことにやる気をなくし何をしようかとなった時再びソロ宝の地図G10をすることに

祭殿の方へ無事突入すると1回目からアトモスが登場し吐き出すところから始まりました。
このことでやる気がタコ焼きに。
今まででアトモスが2階も吐き出す事例は2回しかない、、。
それでもギルのためならと頑張った。
そして4回目ここで自身初の出来事が
約150回目?でやっとマタンガマス?に止まることに成功!
「大当たり!」とかいってヘッジホッグなど貰いました!
これで運を使い果たしたかな?と思ったら2度目のアトモス吐き出しが発生し最終召喚に成功!
これも自身初です!
ウッキウキの気分で戦っていると、、強い、、強すぎる、、、
何がって特大ダメージ(ノーバフで2万5000ダメージ)を持っているうえに
頭割り攻撃まで持っていやがる、、。
ここまでならいつもMP余らしているしいいんだ、、。
モブも強い、、。
攻撃力というより体力がものすごく高く感じた。
そしてじり貧になり終了、、、。
G12の最終層を見まくった後なので金に輝いたマタンガでも出るのかと思っていた、、。
違った、、。、、、、
シリクタ?????
ここまでシリクタが出てくる伏線ありました!?
地図G10どころか紅蓮でシリクタいつ出ました?????
ナマズ、アブラハム、マンドラときてシリクタ?????
やる気出る?????
G12のゴールドアカネちゃんみたいにきもくてもあれだけど!!!!!

普通にパーティー組んでいけという話なんですけどG10はソロの方がいいと思った、、。
ロット負けの心配もないし、、。
エンチャントエルムのような最終層位までいかないと取れないような(取りたいような)
物もないし、、

                 _人人人人人人人
                 >シリクタが悪い<
                  ̄Y^Y^Y^Y^Y^
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl