Charakter

Charakter

Tika Rebirth

der himmlische Einzelgänger

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

いつもありがとうございます!

Öffentlich


昨日は無事スサノオ討伐できました!
タンクで参加させていただきましたが、今までにないアクション要素があり新鮮で楽しかったですw
また追々は極も行ってみたいですね。

昨日は花金ということもあり、あまり普段いってないレベルレやリスキーモブを倒しにいったりと色々冒険することができました。



オルクスとかいうモンスターだったかな?初めて見るモンスターで、FCメンバーがミンチにされたやられたということで助太刀に参戦!
まだレベル66でしたが、相手のレベルが70で4つしか違わないしなんとかなるだろうと思ったら全然そんなことはありませんでした...。

最初タンクで挑んだものの攻撃が強すぎて1分もせずに撃沈。その後ヒーラーで参加するもこっちもレベル66で、ランダム毒攻撃食らって撃沈。見事に足を引っ張ってしまいました...。
後で他のFCメンバーが助太刀に来てくれてなんとか撃退することができましたが完全にお荷物状態でしたw
でもこんなに短時間で何回も死ぬことはあんまりなくて、メンバーの皆さんには申し訳ないですが個人的にはすごく楽しかったですwそしてササッと駆けつけてくれるみんなの優しさにも感謝ですね!






FF14を改めてプレイしてもうすぐ4ヶ月が経とうとしていますが、FCメンバーを中心に色んな人と出会って、沢山冒険して充実したエオライフが送れています。

ログインすると皆がいるのが当たり前の様に感じてしまうときもありますが、そこはマンネリ化してしまうのではなく、いつも一緒に冒険してくれる、交流してくれる皆には感謝の気持ちを忘れないでいたいなと思いました。

ということで一緒に遊んでくれる方々、いつもありがとうございます!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl