Charakter

Charakter

Tika Rebirth

der himmlische Einzelgänger

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

カーラインカフェ集合‼

Öffentlich
前回日記を更新しようとしたところ、誤って記事が消えてしまい心が折れてしまったので、その記事は諦めて新しい内容にしたいと思います。というか何を書こうとしたかも忘れてしまったというのもありますが・・・。




本日FCメンバーに新規の方に体験として加入頂きました。
新聞の運勢で「本日は良い出会いがある」と書いてあったので、これは募集しろということなのかな!と勝手な解釈をしていたところまんまと引っかかって加入希望者の方が表れてびっくり!
しかもお会いしにいったところ、髪型が一緒でなんか似た雰囲気の方でした。
新聞の占いあんまり気にしたことないけど当たったかのかな?と一人勝手に心躍らせていましたw




最近の恒例?となりつつある、FCメンバー現地集合w
皆で丁重にお出迎えモード。特にこちらから何も声掛けしている訳でもないのに、自然と集まって来てくれました。皆で思い思いにエモートしたり会話したりで、早速このFCの雰囲気をなんとなくお伝えすることができたのではないでしょうか。





その後はFCハウスの方でもおもてなしを。










賑やかなことが好きな皆。ログインしているFCメンバー全員集合!
皆ネタが大好きすぎて楽しすぎますね。見てて笑いが止まらなくて、むしろ笑い疲れてたりなんてこともざらにあります・・・w
最近は幻想薬で姿を変えられてるメンバーさんを見てみたり、新規のFCメンバーさんとの交流があったりなどで毎日楽しくプレイさせてもらっています。
先日体験加入していただいたメンバーさん同様、今日の方にとってもここ(FC)がFF14をプレイすることのモチベーションになってもらえると良いなと思いました。






Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl