Charakter

Charakter

Tika Rebirth

der himmlische Einzelgänger

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

クライマックスまでカウントダウン。

Öffentlich


先日パッチ5.2が終わり、そのまま引き続いて5.3を進めています。現在はID突入の場面まで進めていますので大分終盤が近くなってきたかなというところでしょうか。

基本的にはメインクエスト中心に進めていた訳ですが、それでもなんだかんだで半年以上の月日を要してしまいました。振り返れば(まだ終わってないけどw)色々な冒険をしてきたけどあっという間だった様な気もします。

蒼天のイシュガルド、紅蓮のリベレーター、漆黒のヴィランズ。新しい所を冒険するときのワクワク感はたまりませんね。蒼天以降はフライングマウントが実装されたこともあってか高低差もかなりあり、フィールドの大きさをより感じることができました。

正直風脈集めるのはかなり面倒でできればやりたくない作業ですが、空が飛べるようになって自由が広がったときは感動します。スーパーファミコンの時代でいえば飛空艇を手に入れて行けるところが大幅に広がったら、取りあえず行けてなかったところ全部冒険してみよう!みたいな感じでしょうかw




メインクエストが終われば一応自分の中では一区切りつくことになりますが、その後は出来ていなかった色々なコンテンツを消化していきたいなと思います。事件屋に蛮族クエスト、楽器の演奏やエンドコンテンツ等々やりたいことだらけw

FCメンバーの皆さんやフレンドの方々には沢山お世話になり、本当に感謝しかありません。未だにコンテンツに一緒に行ってもらうときには、何か用事とかしてるんじゃないかな?って思って誘うのも緊張してしまいますが、快くいつも引き受けてくれてありがとうございます。

メインクエストはもうすぐ終わりますが、引き続き相方共々よろしくお願いします。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl