Charakter

Charakter

Tika Rebirth

der himmlische Einzelgänger

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

強運発動しました!

Öffentlich
最近は週末など時間のある時に、古ぼけた地図のツアーを主催するようにしています。

どんな風に進行していけば良いのか模索しながらで、毎回トラブルというかイベントが待ち構えていますが、臨機応変に対応出来るよう日々勉強中です。




今回の宝の地図ツアーは、8人PTで進行。
8人の内4人の座標がレイクランドという圧倒的レイクランド感。
その先頭バッターとして宝箱を発見する自分。

あ、まだ1人集合してなかった…。
1分程待ってから集まったところで急いで敵をせん滅、すると魔紋が空いて幸先良いスタート!






いつもなら階層が進む度にどっちの扉を開けようかなぁと悩みながら開けるんですが、PT募集に結構時間を費やしてしまい、寝る時間が差し迫っていたので直感でどんどん選択。すると次々と開いていくわ開いていくわ…





あれ、最下層きちゃった…!

こういう時間に余裕のないときに限って圧倒的強運!

倒す前からグループポーズを利用されていた方もいらっしゃいましたw

皆でサクッと倒して10万ギルゲット。しかも道中の宝箱からは、1層目は強欲の罠が発動し、5回目の挑戦で外すというズッコケ具合でしたが、2層目以降の宝箱からは全て南洋織物が出てくるというここでも強運を発揮しました!

ロット?1つもゲットしていませんが何か…?( ゚д゚)ポカーン

いつものゲームを終える時間を越えてしまい翌日起きるのがつらかったですが、皆でワイワイしながら楽しめるトレジャーハントは良いコンテンツだなと改めて思いました。

週末には時間に余裕があれば定期的に地図ツアーしようかなぁと考えていますので、皆さん一緒に楽しみましょう~!


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl