Charakter

Charakter

Tika Rebirth

der himmlische Einzelgänger

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

今日のあれこれ

Öffentlich



レベル上げ面倒なのでジャンプしました
ついに占星術師がレベル70に到達しました!

戦士に引き続き2つ目のジョブをジャンプしてしまいました。
地道に上げるだけの時間もなければ根気もなく、これでよしとしましょう・・・。

占星術師については、以前から気にはなっていたものの操作が難しそうというイメージから全然触っていませんでした。実際難しいとは思いますが、どのジョブでも最初から使いこなせる人はいませんから、時々触って慣れていこうかなぁと思います。

正直スキルの説明文だけ読んでいると全然理解が追い付かず、実際に木人相手にスキル使いながら説明見た方がなるほどなーって納得できることが多い気がしました。
後は初心者占星術師用に記事を書いてくれている人の説明を読んでみたりして操作方法を勉強してみたいと思います。


それにしても・・・SSを撮るのが楽しいw




占星術というだけあって、星が出てくるスキルがいくつかあってすごく幻想的ですね!実質占星術師初日の今日は、スキル回しなどの練習はせずにSSばっかり撮ってしまいました。
ジャンプの際に支給して頂いたスカエウァ装備を少し色を変えて、角度や色を変えつつ何度も撮影しておりましたw街中だとちょっと雰囲気出ないかなぁと思って探索モードでダンジョンの中でも色々と撮影してみたりしてました。





ほとんど光ばっかりであんまり周りが見えてませんが気にしません!
自己満ですから自分が良ければ良いんです・・・!w
普段ではありえない、占星術と白魔導士のLBを合わせてみたりして楽しんでみました。これはグルポ夢中になるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね・・・。


そして本日はゴールドソーサーにてくじの当選発表日ということでしたが、



以前にFC在籍されてた方々とも一緒に写真撮影を隠れて勝手に行いました。
外見が変わっている方もいてお互いにびっくりされてたりとかもしましたが、和気あいあいとして楽しい時間を過ごすことができました。
FCはあくまでプレイヤー同士の交流するきっかけの一つであって、FC脱退したから終わり。という訳ではなく、こうしてエオルゼアの世界で改めて交流できるのは嬉しいなぁって思いました!

ということで戦士と占星術師二つジャンプしたので、それぞれ使いこなせるように、今後ちょこちょこ触ってみたいと思います。特にヒーラーである占星術師は頑張って操作方法マスターしたいなと思います。

終わり!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl