Charakter

Charakter

Goodnight Sleeping

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

第一部完! 倒せ究極アルテマウェポン!

Öffentlich



~ ~ ~


「お前が悪いんだぞぉシド!」

くっネロめ! こいつは強敵――。

……。

死んでる……。


~ ~ ~


「勝てばよかろうなのだ!」

来たなガイウス! ここで決着をつけて――。

……。


死んでる……。


~ ~ ~


「これが究極兵器アルテマウェポンの力!」

なんて派手な演出なんだ! これは気を引き締めてかからないと――。

……。

死んでる……。



~ ~ ~


…………。


「いやまぁ、今後気が狂うくらい周回する場所だからね、ある程度のサクサク感は必要でしょ?」

ヤ・シュトラくん……。

まあね、初見にとって多少不満はあるだろうけど、
8人IDをメインシナリオに組み込んだ以上、この仕様にしてるのは英断なんじゃないかな。

先を行く冒険者が初見や新規を虐めないように、
初見や新規が先を行く冒険者に気を使わないように、

みんなで一緒に不幸になりましょうっていうシステムだね。

どちらかに負担を掛けるよりよっぽどいいよ。



でもさぁ……。

「わかったわかった。自分がかっこよくなくて落ち込んでるんでしょ」

せっかくの大決戦なんだからさ?

めちゃくちゃカッコいいぐっさんのワンカットくらい……さ?

「仕方ないわね……」




真ん中に立たせてあげるから機嫌治しなさい」


わーい真ん中だぁ!
ぐっさんかっこいいー!












「いけグッドナイト! たいあたりだ!」











鉄砲玉じゃねーか!



~ ~ ~


「これでエオルゼアに平和が戻ったわ……」

言いたいことはそれだけか、ヤ・シュトラくん。

「みんなに拍手されて泣いてたじゃない……」

だって……! ぼくっ……!
誰かにこんなに褒められたこと人生に一度もなかったんだもんっ!

「はいはい。じゃあ新生クリア記念にヤ・シュトラ様が何でもお願い聞いてあげるから」

ふーむ。

ならば記念のワンハグだな。



そぅれ!







「……」

あれ、嫌がらない?

「ええ。だってあなたにちょっと悲しいお知らせがあるんだもの」

……悲しい……お知らせ?

「さっきこれでイシュガルドに行けるって言ってたじゃない?」

ああ、ようやくギャザクラ業に戻れるって心待ちにしてるんだが……。


「残念だったわね! まだまだ当分先よ!

解放されたクエストがすんごい量!





「じゃあグッドナイト。私は砂の家にいるからウーバーイーツ頑張って」





イヤァァー!!!




せめて何から始めればいいのか教えてぇっ!



~ぐっさん 新生編クリア!~
Kommentare (2)

Minami Hige-bridge

Valefor [Meteor]

クリアおめでとうございます!!

第二部も楽しみにしてます(*´艸`*)

Pepel Nanaie

Valefor [Meteor]

新生編、クリアおめでとうございまする!
いつも楽しく日記を拝見しておりました。

今後の素敵なご活躍に期待しています(*´∇`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl