Charakter

Charakter

Makai-Mönch

Chocco Bleminet

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

今日のえお

Öffentlich
お休みだ!いっぱいやれる!
うそ…14時間…?

ということでメインをもりもり進めていきましたよ。
モーグリたちとお別れをしてからゴブリン族と出会うところまで。

ニンゲン…なんと醜い…と思ってたらドラゴンもドラゴンでお前〜!となったのでやはり知能は邪悪。
いや人によっては片目を寄越せは正当な要求に見えるんだろうか。私はニンゲンもドラゴンも一緒じゃねーか!となりました。

クリスタルブレイブにもちゃんとした人たちがいてよかった。お坊ちゃん育ちのアルフィノの弱いところを分かっていて、ついていくぜ!てよりはみんなで行こう!て感じでまとまってくれてるのがじーんときてしまった。
こういうまっすぐな人たちに弱くなってくるお年頃。

おる…お…おるしゅふぁん…さん…………。
私は彼のことをコメディ寄りの人だと思っていて、コメディ寄りの人は最新パッチでもご健在なものだと思いこんでいたので…まさか…退場するだなんて…。
いやいつ友となったのですかとか引いててごめんよオルシュファンさん…もっと優しくしてあげればよかったね…。オルシュファンさんがでてくると自キャラの困った顔がいっぱい見れて楽しいなあと思っていて申し訳ない。
ムーンブリダさんといいほんとどうして?!て人ばかり死んでいくように思ってしまう。

ヤシュトラさーんおかえりー!!
去る人もいれば帰ってくる人もいる、みたいな感じかな。
なんか目が白くない…?センパイヒカセンからキャラクター名での検索を禁じられているので記憶に頼るしかないのですが、なんか前より白くなってる?よね?けど誰も何も目のこと話題にしないので勘違いかもしれない。

エオルゼアに混血っているんだね?!エレゼンとヒューラン!
同じ種族しか子供できないしものとおもってたのでびっくりした。ララがルガとの子供授かったらどうなってしまうんだ。

あと装備の染色初めてやりましたよ。
コロコロ装備かわるからもったい無いように思ってましたけど装備見てかっこいいなーと思える方が大事なのでぱかすか使っていこうとなりました。
モノトーン基調に青でアクセントを加えていい感じ。

空想帳なるものももらったので毎日コツコツなんかやるのが捗るな。

麻雀でMGP増やしたいなと思っていたのをすっかり忘れていました。まぁどうやったら勝てるんだということを勉強する所からですが。
どうやら鳴けばいいというものでもなさそうらしいというのは学びました。

明日仕事終わったらまた力尽きるまでゲームができる…!
ヒカセンパイたちから進捗スピード驚かれルことがあるのでもうちょいのんびりでもいいのかなと思いつつ先が気になるのてもりもり進めてしまう〜!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl