Charakter

Charakter

Malu Crn

die Bewahrerin Eorzeas

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

FFXIVプレイ日記その21

Öffentlich
このざっくり感、大好きです。
私の愛してやまないRHYMESTERに通ずるモノを感じます。

(新生をクリアされてない方は開かぬよう。)
(ネタバレ感があるものは隠します。)

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



ドーンエンディング的な。

はい!

行ってきました魔導城プラエトリウム。



新生のラストという事もあり、連戦に加えギミックも楽しめるものばかりでした。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
魔導アーマーに乗る時、一人一人別の物に乗らないといけないと思って時間がかかったのは内緒です。勘違いかもしれませんが、るうさんが待っててくれていた気がして、優しさを感じました。涙


この、

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


いいですよねー、決戦感。

何時も予習して挑む事が多いのですが、

予習してる割に、LSメンバーさんや、フレンドの方、野良のヒカセン達のPSが高く

気付けば終わってる事が多いですw

これに甘えず、私自身も成長せねばと痛感しております。

いつも、ありがとうございます!!のLSの皆様方。



グルポでの撮影も良いですが、立ち姿の一枚も好きです。



さて、ウエッポンさんを倒したということで

幻想薬

手に入れました。

当初は、アウラ♀にしようと考えておりました。が!!

ここに来て、ルガディンが気になってしまう…。

FFXIV ルガディン ミラプリ と調べますと

まー出てくるんですよ、ルガディンのあの鎧を纏った重厚なミラプリの数々が。

厳つさと神々しさが合わさった、もー大好物。


そもそもルガディンにしようと思った経緯としましては、

ルガディンでSDSフェンリル乗ると異常なカッコ良さですよね。って所なんです。

更に装備も(ミラプリしたら)カッコよいときたもんだ。

ただ、その巨躯な体型から、ジョブにはある程度制限があるというか、

その点を考えれば、アウラ♂もミラプリサイト見るとカッコ良いのですよね。

厳つさを取るのか、スタイリッシュを取るのか。

とことん悩んでみます。

ちなみに、マウントの最大サイズって、

ルガディンだけなんですかね?

アウラやミコッテ、エレゼンなども同じ大きさなのでしょうか。

教えて下さると幸いです。



P.S. ラストバトルはアレクサから、いないいないばぁメドレーが流れており

隣で娘が延々といないいないばあをして遊んでたので

雰囲気はゼロでした。w



何処かでお会いした際は、何卒よろしくお願い致します。
Kommentare (6)

Shin Astrea

Valefor [Meteor]

新生クリアおめです~!!!

蒼天からはお使いクエも減るのでストーリーに集中できてタノシイデスヨ!

マウントのサイズは

きっちり比べたことはないけれど

ララ>メスッテ>メスラ>オスッテ>ヒュラ>エレ>ルガコ>ヴィエラ>オスラ>ロスガル>ルガオ
くらいな印象です('ω')

キャラ身長によって変わるのか種族だけで変わるのか
詳しいサイズ比わわかりませんが
とりあえずルガコ以上になると全部マウントはデカイデス

Malu Crn

Valefor [Meteor]

シンさん

丁寧にありがとうございます!!
ルガコ以上となると、オスラも全然範囲内ですね。

おつかいクエ、減るんですね~♪
思い返すと、新生のおつかいクエも、エモートの使い方だったり、周囲を見渡す大切さだったりを知るチュートリアル的な要素も含まれていたのだと思います。
こらからが、ますます楽しみです♪

Nonoka Nono

Valefor [Meteor]

クリアおめでとうー!
ララ以外のきゅあさんも楽しみだね!

まだまだ先は長いけど頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)

Malu Crn

Valefor [Meteor]

ののさん

どもですー!!
何になるかお楽しみです♪

先は長いですが、楽しさしか待ってないので、良い長さですねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

アウラは♀だとミコッテより小さいですよね
♂は大きいですけど

新生編のクリアおめでとうございます!
おもったより早くたどりつきましたね

ここからイシュガルドまで長いですが
この勢いでがんばってくださいー!

Malu Crn

Valefor [Meteor]

るうさん

うーん。謎ですねw
このまま突き進みます!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl