Charakter

Charakter

Malu Crn

die Bewahrerin Eorzeas

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

バハムート大迷宮ほっちょこツアー

Öffentlich
バハムートときて、大迷宮がついて

その間にほっちょこが入る安心感。

大迷宮の名は伊達じゃナイッ!!

運営さんもよく作ったよこんなダンジョン。

ピョンピョン飛び跳ねるわ、

脱出後一人取り残されるわ



戦闘マーカーだらけだわ(でもかっこいい)



苦難を乗り越え、

現在、邂逅編5層、侵攻編4層、真成編3層まで終わりました。

邂逅編5層 ツインタニア

コレがッッ!光のッッ!父上もッッ!闘った!!ツインタニア。

実際は解除で猛者の戦士達と行ったので、いつの間にか終わってました。

侵攻編4層、コイツが中々のアレで、中々のアレでした。

らなさんとクリソツ(死語)でした。

翼があるのが本人。。。嘘ばっかり(笑)

そしてそして、魔の真成編…

3層の鳥に何度焼かれたことか( ˙-˙ )

倒した後もツベ氏で何度も見ましたが、もうさっぱりパリパリでした。



焼き鳥屋さんもしてました。

フェニックスのテールが時価で209万ギルでした…

で、ラストの4層、大迷宮は全て初見で挑んでますが

4層の大ボスは予習しようと観ました。

とりあえず、phaseが4?5?あるのは分かりました。

相手がデカいというのも分かりました。

突っ込んでくるのも分かりました。




以上です。

つまり、何もか分かってない、

そして、行く気もないっ!!!

いや、行きます。ケリはつけます。

けど、十分に理解してから行きたい…。



で。

少し前に始めたナイト。

37で止まったまま( ˙-˙ )

レベル上げしたいけど、ハウケタ以上のIDへ行くのが怖い( ˙-˙ )

あずさん、一緒にお出掛けしましょ~(T^T)

で、心機一転新たに手を出したのが戦士。

エールポートかな?何かのクエストで寄った時に

おぉおー!カッコイイ ルガディンだー!!と思って見かけた人のジョブが戦士で。

理由それだけで戦士始めました。

ナイト同様25のジョブクエで貰えるアーマーがダサい( ˙^˙ )

自己回復が強く(覚えてないけど)、ガンガン攻めてガンガン回復して~と

そんなスタイル、カッコイイじゃあない。

問題はハウケタ後…いや、むしろハウケタ…。



Kommentare (10)

Green May

Valefor [Meteor]

バハムートはあともう少し!
苦しみつつ楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و笑
タンクは新生IDの方が難しい気がします!道が複雑ですね〜
ハウケタもその後も何度でも付き合いますので誘ってください〜!

Azrael Arc

Tiamat [Gaia]

ハウケタなぞ、オーラムに比べれば、どうということは無いですよ!
どこへなりとも お誘い下されw
お待ちしてますよっ!

La Syesty

Valefor [Meteor]

ハウケタそんなに怖くないですよー
装備きちっとすれば…

バハムートの最後はうん…
拍子抜けするかも…
肩透かしかも…

IDいくとき呼んでもらえればお手伝いしますよー!

Malu Crn

Valefor [Meteor]

メイさん

苦しみつつの苦しみが本当に苦しいです(笑)
皆さんと一緒なら何でも楽しめます♪
やっぱそうですよね!蒼天は割と一本道な気がしてたんです|ω・)
ありがとうございまっす!お誘います|¬`)

Malu Crn

Valefor [Meteor]

あずさん

か、カコイイ…(*´﹃`*)
お誘いしますっ!!
そして…あれ?ツノ、取れました?( ˙-˙ )

Malu Crn

Valefor [Meteor]

シェ、総長

おざっす!!
ありあざす!!
メイドのスタン取るのが~とか思ってましたが、大迷宮経験するとそんなに緊張しなくなったかもです(^^;

うぬぬ~そうなれば良いんねすけどね。笑
総長がいてくれるだけで百人力ッスよ!!ブンブン!!

Lana White

Valefor [Meteor]

翼のある本物の「らな」です♪

予習してもあんまり身にならない「らな」です(-_-;)
ごり押しな部分もあるからフェーズの進みも早いしよくわかないうちに終わっちゃうことも多いですよね~

Malu Crn

Valefor [Meteor]

どちらの「らな」さんも、ほっちょこの天使「らな」さんですねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
解除で行くと、そうなっちゃう部分も出てきますよね。
その上で何度も床舐めてるので、頑張りが必要です( ˙-˙ )

Azrael Arc

Tiamat [Gaia]

タンク ヒラ DPSとやってきて、新生エリアのIDのが難しいし、低いレベルIDのがスキルが揃ってなくて難しいイメージなのですよねー
そしてオーラムは 僕のトラウマなのですよw

気分転換に幻想したのですよ!
今までの着飾りが出来ないかも?と、心配したけども普通に着れていて安心しているところですw

Malu Crn

Valefor [Meteor]

あずさん

道順やギミックが複雑なのかもですね(꒪꒫꒪ )
それに加えボス戦もギミックがあるとなると、もう大変です( .. )蒼天の様に、道筋一本のが個人的には好きですね!
オーラム、先程解除で一人ツアー行ってきました!!
至る所に毒祭りでしたね。解除なのでギミック無視のゴリ押しで通りましたが、タンクは立ち位置等も気にして…ヒラさんもたいへんそう(T^T)

似合ってますよ!!よりスタイリッシュになってる様に感じます。種族密度が高いとはいえ、カッコイイもスタイリッシュもこなせるミコッテ…幻想対象ですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl