Charakter

Charakter

Malu Crn

die Bewahrerin Eorzeas

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

お久しぶりなロドスト

Öffentlich
前回のロドストは7月に更新したきり…。

適度なバランスでエオルゼア、楽しんでます!

様々な方の支援や協力があり、無事漆黒入り出来ました!(パチパチパチ)

やー漆黒タノシイヨー

胸熱な展開ばかりでヤメ時を見失ってます。

火山に行く時なんか、アレがああなって、まさかアレにアレがアレするなんて、笑かしてもらいました。

その後、潜っていきゃいいじゃない!って所も、選択肢に

「ハッ、今度こそ…」とかあって。

遊び心満載で嬉しい。

メインクエストも良いが、FCでアラミゴテーマパークに行った時も。
各々のNPCが生きてる。戦ってる!叫んでる!後ろから突っ走ってる!

まだまだしてないコンテンツだらけで、楽しみ方なんてほんと人それぞれで、

タンクもヒーラーもそのうちするんだろうけど(しないかもだけど)、とにかく冒険が楽しくて堪らんです。

エオルゼアの充実はリアルゼアの充実と割と関わりがあるのかなと感じました。

以前闇に堕ちた時の日記も読み返しましたが、あの時はあの時でこんなこと思ってたんだーとか。

アレがあっての今と考えれば、アレも無駄では無かったのかなと。無駄ではないにしろ、ロドストにあげるべきでは無かったかもですが。
でもっ、そこでまた画面の向こうの人の優しさに触れ…

うん、要約すると、皆さんありがとうございます、

です。はい。



引き続き漆黒シッコク、楽しみます。
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

漆黒の評判すごくいいよね
もうすぐ入るところだけど、楽しみ

エオルゼアの充実はリアルゼアの充実かあ
そうかもなー
どっちも上手くやっていきたいなー

Malu Crn

Valefor [Meteor]

るうさん

今まで散々ムビスキしてきたからなのか、漆黒はよりよく感じてます(笑)
そのうち新生からストーリーを追って行きたい所です。
=まではないとも、ストレス発散という点では大いにリアルに直結してます。少なからず私は(*´﹃`*)

Luc Rune

Valefor [Meteor]

漆黒確かに止め時がわからなくて、夜更かしが続いてます(笑)

うー、皆にもこの感動をぜひ味わってほしい(*°∀°)=3

よっしゃーメイン進めるぜーって方がいたらぜひ拉致ってください。
(これはただのボクの欲望なだけなのでさらっと聞いてくれれば(笑))

まるさん怒涛の勢いで進めてるからびっくりしたけど、気持ちはわかる。。。w

Malu Crn

Valefor [Meteor]

るっくん

早くこっち側へおいでおいで。
とはいえ、ドワーフとナマズオ蛮族進めだして、そしたら調理師と錬金術師も上げ始めて、そしたらその2ジョブの70装備を整えるのにお金かかったから金策でコーヒークッキーや水薬リーヴするから…つまり、メインはまた進まない(笑)
時間合えばハーデス行こう~(^^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl