Charakter

Charakter

Kurimonaka Wagashiya

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

新キャラ登場。ですが、こちらも忘れてはいけません。『我々の技術は世界一イイィィィィッッ!!』

Öffentlich
こんにちは、くりもなかです。


イシュガルドの折り返しから、メインクエストを少しずつ進めています。


それで、イディルシャイアでとある人物が仲間になるのですが。



え?

黄色いローブなの?

黒いローブ着ていないじゃん?!

魔法陣を書かないのですか?


と、一瞬思うような人が出てくるのです。

いや、そもそも名前が違うんですけれどもね。

でもさ。

マトーヤって完全におばばじゃん。

目ん玉の杖、持ってくださいよ~


なんてちょっと思ってしまったりしました(苦笑)


でも、キャラクター的に良い感じの人ですよねー

こういう雰囲気の方って好きですね。


FF14って癖のある登場人物が多いなあ~。

癖が無いのってパパリモくらいじゃね?って思ってしまいますよ。




ああ、そうそう!


イディルシャイアで、再び出てきましたよ。

あの『青い手』の集団!!




くぅーーーっ!!

なんて言いますか、たまらん設定ですよね!!


蛮神が機械仕掛けのオモチャだなんて・・・

行きたい・・・行ってみたい・・・

と、ワクワクが止まらないのです(笑)


きっと、中でチーズの大量生産を行っているに違いないのです(笑)

前回、ロボネタで走ってくれていたので、今回もロボネタ全開で端ってもらいたいですね!


期待しています!!

Kommentare (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

秘密結社ブルーハンドおめでとうございます。
いい話なので是非楽しんでくださいね。

あと、その子はマトーヤじゃないよー、マトーヤ別に出てくるよー。
その子はⅤででてきたわよー。

Kurimonaka Wagashiya

Belias [Meteor]

>Kotsubu Kintoki 様

むむむ。
やはり、『青い手』はストーリーの質が高そうですね(苦笑)
めちゃくちゃ楽しみです(笑)

あ、この子の名前に関してのネタは、別の漫画「魔法陣グルグル」のヒロインと掛けたものでした。
分かりずらくてごめんなさい。

しかし、FF5で出てきてましたっけ?
もう昔のことなので、忘れていました(泣)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl