Charakter

Charakter

Rui Amakusa

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

るいにっき❀23〜おともだちといっしょ〜

Öffentlich


やほやほーーー!
る い だ よ ー !



初期髪型のるいくんですなつかしいね。



なんとなんとなんと
ナント・オブ・ラウンド

金曜日土曜日日曜日でお休みだったので
たくさんたくさん遊んだよ〜!!!!!

ってお話をかきます。


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


18日の21時から!
きゅうこちゃんがミニゲームイベントをやる!
とのことでお邪魔しました。・*・:≡( ε:)

Tellで言われた数字を言わずに
テーマに合わせて表して数字順に
並ぶゲーム!
〜賞金もあるよ〜



これはルール説明を受けてるみんな。

可愛いマウント〜とか乗り物〜とか色々なテーマで
お話し合いをするんだけど

これが難しいのよ。マジデ

やった事ないけど得意!とか言って
ごめんの気持ちになったよね……
全然得意じゃなかったわ



こういうミニゲーム大会って
あんまり参加したこと無かったから
採れたてのお野菜みたいに新鮮〜!!!
って思いながら楽しみました(* 'ᵕ' )
ありがとうございました!!


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

突然ですが

みなさんは集めているものとかってありますか?


マウントだったりカードだったり
オーケストリオンだったり
ミニオンだったり……


去年のどこかから急にミニオン集めをはじめたことで
地元では有名な私ですが(私県私市私町のRui Amakusa)
手に入れられるっぽいけど見たことないな!?!?!?
ってミニオンがいたわけです。


それはトンベリ🔪!!
調べてみたら地図G4。


え、結構初期やらなかったっけ?
って思ったけどまぁ見たことがない。
マケボあるかなーーーーって見ても
出品すらされてない。


久々にやるかー!G4!
ってことでソロでサクサクとやってみることに。


知ってたけど!!!知ってたけども!!!!


出ない!!!!



出ない!!!!!!!!



出ない!!!!!!!!!!!!



出ないが!!!!!!!!!!!!!!!!



でも隠された地図は地味に出てた♪
で、トンベリは?????



30回目が近くなって来た頃、
VCしていたフレンドが一言。
「クジャタ15万で売ってるよ」


!?!?!?!?!?!?!?


いや〜〜〜ここまできたらもう自力でお迎えするっていうか?
もう引き下がれないっていうか???
自分でお迎えするから嬉しいっていうか???


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でも







買うよね〜〜〜!!!!!!
ハッシュタグ双子コーデ ハッシュタグ仲良し
ハッシュタグ会いたかったよ ハッシュタグふぉーえばーふれんず

本当にね、みんなマケボ見て回ってからやろうね。
ちなみに地図は1枚2万ギルだったよ。
これが30枚だから……うん!!!やめよっか!!!!


そんなこんなでトンベリとの戦いを終えたるいくん。

持ち物にカララントあったから染色までした。


次は割と地図で見たのにロットに勝ててなかったことを
この時に知ったナマキンが待ってるぞ!

がんばれるいくん。負けるなるいくん。


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあ

九里笠〜!!!!

はっぴばーすでーとぅーゆー





試着したのを見せてもらって似合ってた
お洋服をプレゼント🎁

なんかあれだね……
薄〇鬼とかに出てた???


いつも私の〇〇やりたい〜〜〜!に付き合ってくれてありがとう!
これからもよろしく寄りのよろしくね〜!!!!
また適当ラッキーアイテムモグメ送るね……

適当にラッキーアイテム考えて
モグメで送る行動をしております。
Ramuh鯖で犠牲者募集中です。




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


第2回!!!
青魔道士さんラーニング会!
どんぱふ〜!!!

はやくも2回目です。
ハマってます完全に。



〜今回の目標〜
・ラーヴァナ (徹甲散弾)
・ソフィア (クエーサー)
・ラクシュミ (ストトラム)




1時間!人間制限解除、シンクなしで
ぐるぐるしたわけですけども
まぁ覚えん覚えん
ラーヴァナまじで許さんからな。


PT募集で出してみたらすぐに人数集まって
1回でラーニングして次のところへ……
最初からやればよかったネ!
私ってばいつもそう☆

少し時間が余ったので朱雀の鬼宿脚も取ってきました〜!





これで84/104!
もう本当にラストスパートです!

アレキ、オメガ
ツクヨミ、70IDが残ってる感じかな!
アレキは律動編までクリアしたし
70IDも解放だけはしてあるので近々やるぞ〜!


多分あと3回ぐらいに分けて募集かけたりするので
一緒に行ける人いたら行きましょうね〜〜〜〜!!!


今回来てくれた九里笠、きゅうこちゃ、ねねこさん
そしてPT募集から来てくださったみなさん!

ありがとうございました(。_。*)




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


やり忘れていた蛮族クエストを進めてたら
【塔行きませんか!】と募集があったので
乗り込んでみた・:*三( ε:)


久々の踊り子さんでした“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,
オーケストリオンもミニオンも髪型も
手に入らんが!!!!!!
いつ手に入るんじゃろか……


そのあとエキルレも募集してたので
乗り込んでみた・:*三( ε:)


安定の占星術師さん✩.*˚
こっちもまぁロット勝てん!
一緒にエキルレ行くの夢だったって言われて
はっぴー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
こんなに成長しましたよ!!!!!!!!!
私が最強のヒーラーよ!!


そこまで行くんか〜〜〜〜〜〜うお〜〜〜〜〜
って着いてくエキルレばかりだったから
2グループまとめで安心安全!助かった〜〜〜〜〜!


レベルレも募集してたので
乗り込んでみた・:*三( ε:)


ここも占星術師さん✰︎

ハラタリいっつもどこいったらいいかわからなくなるのよね!
2ボスから3ボスまでが早いのでとても楽で好きだけど
タンクでは来たくない場所……

道、分からん。


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たくさんたくさん遊んでくれて
ありがとうございました(。_。*)
楽しい休日だった〜!!!!

本日はここまで!
まったねーーーヾ(。・v・。)



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl