Charakter

Charakter

Purutin Pomupomu

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

今日あった出来事

Öffentlich
ダンジョンを周回してレベリング!46→50まで上げました!
楽しかったけどくっそ疲れましたねw

レベリング最中に嬉しいこともありました!
なんと野良でダンジョンをやってて初めて良いタンクだと褒められました!
そう言われた瞬間…物凄く嬉しくなって舞い上がっちゃいましたねw
これを糧に精進していこうって思いました。

level50になってからジョブクエストをしてタンクのAF装備を無事揃えることも出来たので万々歳です!

ストーリーも新生編を無事おわらせることが出来ました!
FCの方々、フレンドの皆様手伝っていただき有難うございました!

これからも楽しんでエオルゼア生活を送っていきたいと思います(*'▽')

エンドロールでプレリュードが流れてうれし泣きしそうでしたねw

そういえば…今日、結局釣り出来てなかった…orz

では、そろそろこの辺で…皆様良いエオルゼア生活を!
Kommentare (6)

Mindy Groenerivier

Titan [Mana]

良い漁師にもなりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

Riie Fortune

Ixion [Mana]

きわめるってすてきいいい!!
野良から褒められるって本当に上手なプルコギパイセンなんだあああ!

このFCいいタンクもいい漁師も良いインテリアデザイナーもいるから楽しみ放題ですね!!


Memi Cherry

Ixion [Mana]

ひとつの道を極めるって、簡単なようですごく難しい根気もいるし!
だから野良さんで褒められることは素直に自分の成長だと受け取れる!

私なんて零式挑戦してるけど、
未だにメインの踊り子に自信持てない…
負けたくないけど決して上達の早いプレイヤーではないから、
いつか踊り子といえばめみ!と言われるイクシオンの
トップダンサーになりたい!

プルコギさんのタンクとも
共闘できる日を楽しみにしています!

Kuma Tan'

Ixion [Mana]

楽しく過ごして頂いているようで、良かったです。
まずは、ストーリーおめでとうございます!

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

昨日はありがとうございました!

新生のメインストーリーが終わって一区切りつきましたね!
ここから更にお話しやコンテンツの内容が、面白く奥深くなっていくので、釣りと一緒により楽しんで下さい(*´ω`*)

Purutin Pomupomu

Ixion [Mana]

Mindyさん

良い漁師になりたいです!
ご教授願います!\\\\٩( 'ω' )و ////


Riieさん

プルゴギちゃぅぅう(笑)でも、結構ガバったりするんで天狗にならずに頑張っていきます!

FCの方々にしっかり教わって頑張っていきたいですね(*^_^*)

Memiさん

目指しましょう!イクシオンとトップダンサー!自分もタンクをバリバリ頑張るので💪

kumaさん

ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////
これからもストーリーを楽しみつつみんなに追いつけるよう頑張ります!

Carueさん

長いようで短かったです(*^_^*)
他のコンテンツもバリバリ楽しんでみます!\\\\٩( 'ω' )و ////
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl