Charakter

Charakter

Falu-falu Kokokoko

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

蒼天のストーリーがしんどい...

Öffentlich
竜がしゃべったり(しかも竜語)、空を飛んだり、フィールドもダンジョンもどこも音楽が素敵だし、蒼天のイシュガルドは全体的にファンタジーな雰囲気がして楽しい!

た、楽しい...けど、、、

ストーリーの一喜一憂の落差が激しすぎて、心臓がもちません。

出会いがあり、突然の別れがあり、再会にほっとしたら、さらに別れがあり......もう泣くよ!?

新生のストーリーが比較的さらっとしてたから、ここまで濃厚にしてくれて嬉しいのだけど。
いまだイシュガルド教皇庁強襲編から立ち直れず。

うっ...0(:3 )~

しんどみが凄すぎて、メインストーリーを進めるどこらかログインすらしたくないわーーーとなってましたが。

最近、新しいLSに加入させていただきました。
たまたま募集をみかけて、気分転換や下がってきたモチベが少しでも上がったらいいなぁ〜程度だったけど。

これがね、このLSがね、本当に楽しい!!

苦手なhimechanキャラもいないし、みんな大人で落ちついてるし(良識があるってことね)。
こんな素敵な機会をくれたリーダーさんに、副リーダーさんには感謝しかないです!

写真はそんな皆と撮ったスクショ。
いえーい!
Kommentare (4)

Ameno Chiyuki

Ridill [Gaia]

蒼天編いいですよね!

漆黒編はもっと驚きと感動が待っていますよ?

Falu-falu Kokokoko

Ifrit [Gaia]

>Chiyukiさん
コメありがとうございます!
漆黒が面白いと勧められて始めたFF14だったのですが、まさか蒼天でこんなにも揺さぶられるなんて...。
漆黒編もほんとうに楽しみです!

Hige Mo'ja

Alexander [Gaia]

いえーい!ww


そんな風に言って頂けると感無量ですw
これからも楽しんで行きまっしょい!(๑>◡<๑)

蒼天はほんと、テーマが重いところがあるけど、重いから深いし、響くよね!何度泣いたかw

じっくりゆっくり楽しんでーw(*'▽'*)

Falu-falu Kokokoko

Ifrit [Gaia]

>ひげりん

おかげさまでログインが楽しみに!
たぶん、基本が面白い人が揃ったんだろうね。チャット欄を眺めるだけで笑えますわ。

ひげさんも、蒼天は男泣きしましたか。。。
昨日、人が変わってしまったエスティニアン先輩と再会し、またズゥゥーーンってなってます(泣)
いやだよー、ストーリー進めたくないよぉー、オルシュファンがいた頃に戻りたいよぉー

でも皆といろんなダンジョン行きたいので進めます( - ̀ω -́ )!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl