Charakter

Charakter

Makai-Rotmagier

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

蛮神妻討伐日記

Öffentlich
ツインタニア討伐。

僕が属するFCブレイブライセンスが掲げている現在の最終目標である。

どのような物かは分からない。
映画で見聞きしたその名前とちょっとした姿しか知らない。
そして、ただただ強いと言う事しか知らない。
そんな奴にFCメンバーの全員メインジョブでの討伐を目標としている。

その為にも各自やらねばならない課題はそれぞれある。

ある者はまずメインストーリーを進めねばならない。
ある者はメインジョブをまずは決めなくてはならない。
ある者はメインジョブの操作を上手くならねばならない。

そして僕は


蛮神妻をなだめねばならない!!



そう、みんなで討伐するにもまずは皆んなと討伐に行ける時間を確保しなくてはならない!


僕にとっての最大で最強で最恐であり最凶の妻で有る蛮神妻の討伐が必須不可欠であった。

プレイする環境はテレビ。
しかし基本的にテレビっ子である妻は平日ゴールデンタイムおよび土日祝の昼間の時間は常にTVを占拠している。

妻が『ゲームしていいよ〜』と言う時間は主にFCメンバーがチラホラとログアウトしだす時間帯。。。

あかんやん、絶対これ討伐行けへんやん。。。
発起人、絶対あかんやん。。。

みんなが『ツインタニア倒して来たよ〜』と言うのを指を加えて見ないといけないのか?

それだけは絶対に嫌だ!
嫌すぎる!
何のためにメインジョブをタンクに変えたのか!
みんなとツインタニア討伐したかったからメインをタンクにしたのでは無かろうか!
FCをなんのために立ち上げたのか!
ただ指を加えて見るだけのために立ち上げたわけではないのだ!

そんな思いもあり、先日妻と話し合いの場を設けました。


そしたら妻から『隣でPCディスプレイ持ってきてやったら?私もそれならテレビ観れるし、ゲームしてるのが不満なわけじゃなく、テレビ観れなくなるのが嫌なだけ。みんなとザッキーがやり取りしてるの観るのとか、なんか綺麗な景色観れるの面白いし、隣でやってくれる分には全然いいよ〜☆みんな良い人みたいやし、その関係切ったらあかんよ☆何より、ザッキーが誘ったミントも居るから安心やしwww』と言ってくれました☆


妻〜〜〜〜!!!
ありがとう妻〜〜〜〜!!!
そして、妻に安心感を与えて下さったFCメンバーの皆様〜〜〜〜!!!
ありがとうFCブレイブライセンスメンバー(T ^ T)

そんなこんなで、ゲームプレイ時間を無事確保しました☆



・・・えっ?
今日残業確定・・・えっ?





ザッキーのプレイ時間確保への道のりはまだまだ険しいのであった。。。






おわり




ひとまず、当分の間は音声無しで妻の相手をしながらプレイしよう。。。
それが妻への最低限の気遣い。。。
Kommentare (5)

Noel Selica

Unicorn [Meteor]

イヤホンとかつければ良いんじゃない?

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

イヤホン付けたら多分妻の話しに集中出来ずに怒られちゃいそうなんで😅

Noel Selica

Unicorn [Meteor]

片方とか

Chapi Peace

Masamune [Mana]

とっても素敵な奥様ですね❗️

蛮神妻なんて可哀想ですわ(๑>◡<๑)

何はともあれ、私もメインストーリーと学者の立ち回りを
練習しなくちゃダメね。

みんなでツインタニアちゃん倒そうね♪

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

チャピさん
妻はめっちゃ素敵やけど、怒らすとめっちゃ怖いからね😅
蛮神に挑む時よりも怒りくるった妻を前にした時の方が圧倒的に緊張するわ💧

師匠
そんなDJみたいな真似、、、できぬ(T . T)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl