Charakter

Charakter

Makai-Rotmagier

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

タンクの新定義

Öffentlich
仲間に守【られる】タンク!
それがザッキーが見出した新たなタンクのあり方!
タンクの新しいスタイル!

タンクとは世間では仲間を先導し、敵の攻撃から仲間の盾となり、そして攻略に導く要の存在!
ザッキー自身もそのように色々なサイトや、雑誌、漫画などで学びました。

ドラクエのダイの大冒険って漫画で昔読んだんですが、勇者っているじゃないですか?
勇者って、何でも出来るけど何にも出来ないのが勇者らしいんですよね。

回復魔法も出来るけど、僧侶の方が回復力強いし、攻撃も出来るけど戦士のが強いし、攻撃魔法も出来るけど魔法使いのが攻撃魔法強いし、ようは器用貧乏らしいんですよね?

ザッキーが持つタンクのイメージって、そんなイメージなんですよね。
勇者的な。

攻撃は出来るけど、DPSの近接のが強いし、回復も出来るけどヒラのが凄いし、遠距離攻撃も多少出来るけどレンジやキャスのDPSのが強いし?
みたいな。

ただ、誰しもせっかくやるんだったら勇者に憧れるじゃないですか?
って事で、タンクをやってきたわけなんですが、これがなんとも上手くいかない。

ザッキーがタンクをやると勇者というよりも、どちらかというとロードオブザリングのフロド様みたいな感じですね〜。

スタンス忘れて敵陣に突っ込んで行き、とにかく周りの人達をピンチに誘い込み、助けてもらう!
みたいな。

あのワチャワチャ具合がたまらなく楽しいんですよね。。。
※パーティーメンバーからしたらええ迷惑かなwww

そんな感じで、タンク楽しんでます。
タンク、楽しいです。

得意?と言うか、一番やりやすいのはDPS近接なんですが、面白さと言ったらヒラの占星術師も面白いんですが、やはり個人的に一番好きなのはタンクだな〜って最近思っています。

やりだした当初、ほんまにタンク嫌だったのに、しつこくやると楽しさってのも見えて来るもんなんだな〜って思いました。。。

しかし、流石にそろそろタンクとして成長せんとまずい気がして、チラホラと動画で勉強を始めたザッキーなのでした。。。
※タンクやる前に勉強してから始めろよって話しですけどねwww

タンクやり始めた時は『僕がタンクなので、20回の全滅は覚悟して下さい!』って野良でルレを回してる時でも言ってました。
この発言を聞いた方、きっとお世話になった方々だと思いますが、今でも僕はタンクをやり続けております。

そんなザッキー、タンクへの思いを今日は何気なく書き綴ってみました。






おわり





ザッキータンクはデスタンク。
全員生きては返さない。
帰る先は全員タムタラ墓所だと心得よ。
Kommentare (2)

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

何かあれば日高赤十字社が参ります。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

墓所行き・・・死神・・・ハッ

《死神ザック》

いきなり失礼しましたw
あの死の呪文を彷彿とさせるお名前にも、何か運命じみた物を感じずにはいられません。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl