Charakter

Charakter

Zakki Zakku

Masamune (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

今更自己紹介

Öffentlich
どうも、ザッキーです。
Zakki Zakku(ザッキー・ザック)です。

当初、光のお父さんに感銘を受け、その主人公がマイディー・マイディーさんだったので、それに合わせてZakki Zakkiにしようとしたのですが、名前を入力し、プレイしてだいたい24時間ぐらい経った時にキーボードのuの隣のiと打ち間違えている事に気付きました。

気付いた時には何気にショックを受けて、妻にも真剣に相談したものです。
その時の妻の『真剣な顔で悩みが有るなんて言うからなにかと思ったら・・・バカバカしい・・・』と言う呆れた表情と冷徹な声色は今でも忘れる事が出来ません。

さて、そんなザッキーではございますが、何故今更自己紹介なんてしようかと思ったかと言いますと、単なる思い付きです。

思い返せばエオルゼアに降り立ち、はや9ヶ月近くが経ちました。
早いものです。
その9ヶ月、たしかに軽く自己紹介はしましたが、大した自己紹介なんてしてこなかったと思います。

ひょっとしたらFCメンバー、またはフレンドさんの中にも『お前何者やねん!』『普段カッコよくて優しいザッキーさんの正体って!?』『とってもミステリアスなザッキーさんって実際どんな人?』なんて思っている方も居るかもしれませんしね、いや、確実に居る事でしょう。

でもいざ自己紹介って、入社式や、偶然にも男女比が同じ飲み会ぐらいでしかやった事が無く、ましてや文章で自己紹介なんて何を書けば良いのか。

結構エオルゼア内ではいつもサラッとしか自己紹介しないんですが、だいたいが『趣味は人間観察、特技は人が嫌がるニックネームを即座に発案する事、将来の夢はセクハラしても訴えられ無い権力者!』などなど、割りかししょうもない自己紹介をパッと出したりするのですが、いざ改まると何をどう書けば良いのやら。

何気に今画面の前で思うがままに書いてます。
基本的に僕の日記は毎回考え無しにその場で思いついたままを嗜めております。
読み返す事もしません。
だから誤字や脱字、更には文章体なんかも非常におかしく感じることがあったりすると思います。
僕は勝手にこのスタイルを見切り発車日記と呼んでます。
ライブ感が出て非常に良いと思うんですよね、このスタイル・・・単に考えたり読み返したりが面倒なだけなんですけどね。

さて、そんなザッキーですがFCマスターをやってます。
マスターといっても、基本的には何もしないんですけどね。
ただただ、みんなが楽しんでくれてるのをニンマリとしながらチャットログを眺めてるだけの役割です。

この9ヶ月の間で色んな人との出会いや別れを経験しました。
時には腹の立つ別れ、悲しい別れ、笑い有りの別れ、中には別れたはずなのにハウスに足を運んで遊びに来てくれるケースの別れ、本当に様々でした。
一人でやるオフラインのゲームしか今までやって来なかったので、この感情を得るオンラインってマジで凄いな〜っていつも感心して楽しんでおります。

あ、あと最近気づいた事ですが、僕はどうやら幻想中毒者の様です。
気付いたら姿が変わってます。
だいたいはヒュラ♂なんですが、気付いたら♀になってます。
ララフェルやルガ、ミコッテなんかも経験しましたね。
だいたいメインのヒュラ♂から幻想する時は女性キャラになりますね。
女性キャラのが色々なポージングがかっこいいし、線が細いからミラプリなんかもカッコよく仕上がりやすいんですよね。
絶対女性キャラのが優遇されてるよな!
って一部FCメンバーと時折ボヤいております。

好きな事といえば、これ行けんじゃね?
と思った事を試す事です。
例えばアライアンスを可能な限り少人数で行くなんて遊びは好物ですね。
闇の世界を3人で行くとか、最高にたまりたせん。

またとある時にはロール縛りでコンテンツなんかにも行ったりしてます。
Tだけとか、Hだけとか、最近で言えばDだけでメインルレなんかも行ったりして、案外すんなりクリア出来るんですが、意外に盛り上がるんですよね。

その他にもフラフラっと散歩して、1人カクレンボなんてことも実は楽しんでます。
誰に探されるわけもなく、ここ隠れれるんじゃね!?
なんて思って隠れてみたり。。。
時折グリダニアのミィケットの前辺りの池の中に死んだふりして隠れてて、名前だけがポカ〜ンと出てる人が居たらだいたい僕だと思います。
あっこ、隠れる場所で一番好きなんですよね。。。

後は無駄に変なところに登ろうと頑張ってたり、逆にノーダメージで下山を試みようとしてたり、はたまた低レベルで敵に見つからず目的地を決めて、そこまで頑張って到達しようと何度も死にながら試みたり。
結構色々やってます。

最近ハマってるのはスクショですね、SSってやつです。
グルポ面白いんですよね。
お気に入りはカラーフィルターで『あざやか4』もしくは『あざやか3』設定です。
結構綺麗に撮れて好きです。

お、結構自己紹介書けたかも。
ひとまずそうしましたらこの辺で。

皆さま良きエオライフを。






おわり
Kommentare (4)

Lauren Noir

Masamune (Mana)

この日記の書きっぷり含めて、ザッキーさん味あふれる内容になっていますね。
人間観察という共通の趣味を持つ、FCマスター同士として、改めてこれからもよろしくお願いしますね!

Zakki Zakku

Masamune (Mana)

ローランさん
人間観察こそ至高の遊びですよね✨
本当に色々な人が世の中には居て面白いです😌
今後とも是非ともよろしくお願いします😁

Ray Lily

Masamune (Mana)

『普段カッコよくて優しいザッキーさんの正体って!?』
カッコよ…ぇ?(´・ω・`)w
『とってもミステリアスなザッキーさんって実際どんな人?』
ミステリ…ぇぇ?(´・ω・`)w

Zakki Zakku

Masamune (Mana)

リリーさん
カッコいいでしょ💦発言や行動から出る何ともクールでスタイリッシュなカッコ良さ😅
それでいてとってもニヒルな笑顔・・・いや、微笑みの似合うミステリアスさ😏
どれをとっても間違いや虚偽は無いはずですよ😌
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl