Charakter

Charakter

Zakki Zakku

Masamune (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

激烈ゲーム初心者ザッキーの極や零式挑戦4

Öffentlich
ついに、このタイトルに『4』と言う数字を付けることになるとは、チャレンジ開始の時には思いもしませんでした。

本音を言いますと、極エメラルドウェポンにクリアしたあたりから既に『諦めても良いかな〜・・・満足・・・』って実は考えてましたので、まさかここまで続くとは思ってませんでした。

さて、そんなこんなで無事零式2層まで突破しました。

改めて言いますが、極エメラルドウェポンの木人を新式装備を身に纏い、禁断も各装備に2個以上はめこんで叩いた時に48%もHPを残して未達成だった絶望的プレイスキルのザッキーが第2層のワンワンを無事仕留める事が出来ました。

この層で1番苦労したのはなんといってもPT!
コンプリ目的の募集PTに参加しているにも関わらず、何故か時間切れすら見れないと言う事が多く有りました。

一層とは違って毎回瞬時に安置を判断するギミックでしたし、本当の本当に安定し、練度を高めないとクリア出来ないギミック満載でしたし、コンプリ目的PTでも誰かが必ずミスをする。
そしてそのミスが簡単に全滅を呼ぶ。
全滅を繰り返す内にミスをしない人が段々とミスをする・・・そんな地獄の様なところでした。

ですので、PT募集で何度も全滅や時間切れを起こさぬ様な、非常に練度の高い人が集まりそうなPT募集を探しに探しました。
出来れば2回全滅覚悟で3回以内には倒したい!
じゃないとザッキーの頭は疲弊のあまり知恵熱を出して凡ミスを繰り返してしまいそう・・・。
そう思い探しに探して、本日ついに最高のPT募集を見つけました。


【時間切れ残り1%経験者】


この募集PTにかけるしかね〜!!!!
全員が1%経験者なら火力もあり、時間切れはまず無いだろう!
そしてそこに飛び込んで来る人もそれなりに練度が高いはず!

そう確信し、PTに参加しました。

結果として、大正解でした。
一度は従僕で全滅をしたものの、ミスをした人も『私のミスです、次は大丈夫、やれます』と言う非常に頼もしい一言を放ち、二度目のファイトで無事に倒し切りました。

と言うかヴォイドゲート入る所で既に敵のHPが44%になってた時点で正直ミス無ければ時間切れはあり得ないな・・・って確信してました。
※だいたい時間切れするPTの場合50%程、この時点で残ってます。

PT参加してた人が言いました。

奇跡はありえないので。

確かにその通りです。
55%程残っていればそれはもう時間切れは絶対。
どうやっても後半戦で削り切れるとは思いません。
ザッキーも『そうですね!』と言いつつ、内心『今日の昼に胴だけ黙示装備に変えて火力上げてて良かった・・・』って思いました。

今までのPTの時間切れ・・・ザッキーが黙示装備に変えてたら行けてたのかもしれない・・・とてつもなく申し訳無いな・・・って気分になりました。


しかし、なにはさておき、何とか2層突破出来ましたので、今日は気持ちよく寝れそうです。
明日からは3層の練習に入れる!!!
とか思い、なんとなく予習動画を観てみたところ『これ・・・無理ゲーじゃね?クリアした人居るのか?いや、いないでしょ・・・諦めたい・・・』と思うザッキーなのでした。








2層までなら誰でも時間をかければクリア出来ます!

ご興味がある方は是非とも挑戦してみてください。
そこには涙する様な感動と達成感があなたを待ってます。
※ザッキーはクリア時、尋常じゃなく涙を流しました。










おわり
Kommentare (2)

Lauren Noir

Masamune (Mana)

2層突破おめでとうございます!
ミスは誰にでも起こりうるものなので、一人ひとりがギミックをこなし乗り切ることを信じで、自分のプレイに集中するしかないんですよね。

残り1%経験者の募集内容いいですね。
私も使わせてもらいます!

Zakki Zakku

Masamune (Mana)

ローランさん
まさにですね💧
何度『あの人フラフラしてたけど大丈夫かな?』って目で追ってて自分がミスするって事をやってしまった事か😅
しかし、本当にナイス募集文でした✨
集まった人達も面白く良き人達だったので、今までなかなかクリア出来なかったのは、今回の素敵PTと巡り合うためだったのかな?って思いました✨
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl