Charakter

Charakter

Makai-Rotmagier

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

女神降臨

Öffentlich
三闘神ソフィア。
ザッキーにとっては彼女は最も好きな討滅戦の相手。
その姿はまさに女神さながらで、曲なんかも1番好きな曲で、討滅ルレなるもので当たると非常にテンションが上がる。

見た目で言えば個人的に彼女を観るといつも小林幸子さんを思い出してしまう。
あのゴテゴテした姿・・・どう観ても紅白歌合戦なんかで急に出て来て演歌を歌いだしても不思議では無い豪華なルックス。

余談ではあるが昔FF6をやっている時、友人から三闘神と聞いて『三頭身?え、そんなサザエさんキャラみたいなやつがFFのボスで出てくるの!?』なんて勝手に思い、実際に出てきた時に三頭身じゃなく三闘神ね・・・。
とがっかりした事があります。

女神と言えば、当FCにも女神の様な方が居ます。

Chapi Peaceさん
皆んなからはチャッピー、チャピス、チャピちゃんなどの愛称で親しまれる方です。
ザッキー同様に光のお父さんに感銘を受け、このエオルゼアに飛び込んできた猛者である。

ゲームに対して不慣れな彼女。
何かに行こうと言った時に『開放してるか分からない!』と言いつつも、気付かぬうちに開放していた、なんて事はいつもの事である。
何気にゲーム不慣れなザッキーにとっては同じゲーム不慣れ者として非常に親近感を覚えてしまい、とってもありがたい存在。

そんなゲーム不慣れながらにも、みんなの助けになればと気付いたらチョコボ育成係りをしてくれていたり、みんなのためにサベネアの野菜なるものをFCハウスの畑で栽培してくれていたりと、影の努力者かつ功労者。

誰もが有ればありがたいけど、全然そこには気づかなかったと言うところを察知し、裏で動いてくれるとっても頼りになる存在。

また、新メンバーが入って来た時には率先して自らルーレットなどに積極的に一緒に行ってくれたり、非常に動いてくれたり、誰かが『こんな感じだけど大丈夫なのかな〜』となっても『ゆっくりで大丈夫よ〜』だとか『これ達成した!!!』なんて言ったら『お〜!凄い!頑張ったね!』など褒めてくれたりと、精神的な面でのフォロー発言も多い。

そんなみんなにとって妹的かつ女神の様な存在。
是非とも職場の後輩に1人欲しい・・・。

さて、そんなエオルゼアの女神チャッピーさんに癒されておりますザッキーではありますが、リアルではザッキーの周りに破壊神しかいません。


破壊神嫁
気づけば何かを破壊しています。
風呂のドアの取っ手、タオルかけ、自転車のペダルやギア、スマホの画面、何故妻はそんなに物が壊れるのか・・・。

今だにPS4が破壊されていないのが奇跡かと思います。

そんな妻ですが、いつも青痣が付きません。
どこかに気付いてたらぶつけてる様子です。

我が家では風呂に入る時、妻と2人で一緒に入ります。
特に変な意味は無く、ただ一緒に風呂に入った方が一緒に喋れるし、面白いからって理由です。
最近妻は別ゲーを一生懸命やっており『今日はここまで進んだよ!』『あのキャラをどう育てたら良いと思う?』と報告してくれます。
僕は僕で『今日ウェル君(FCサブマス)がさ!』とか『ミント(FCハウジング担当)がさ!』とか、FFの話しをして盛り上がり、湯当たりを起こすギリギリまで楽しんでしまいます。

この時間がたまらなく好きなザッキー。
しかし、そこまで広く無い我が家の浴室。
そしていつも身体に青痣を作るほどに身体をどこかにぶつける妻でございます。
毎日の様に頭を洗っていたら背中に膝蹴りや、頭にエルボをくらいます。

結婚してから、ザッキーの身体も青痣が増えてまいりまして、僕自身がいつ破壊されるのだろうと心配でなりません。
そして自分の身体をぶつけても気付かない程に鈍感な妻・・・ザッキーが『痛い!』といっても『気をつけや〜』と言って、自分が攻撃した事に気付いてないという・・・。

普段仕事でワードローブに着替える時に『ザッキーさん背中凄い痣ありますけど、え?DV受けてます!?』なんて心配されることはよくあります。


DVの定義って、どこからなんでしょう。
本人の自覚や悪意が無ければDVにならないのでしょうか。
いや、DVで捕まってる人は結構自覚なさそうな気もしますし・・・さてはこれってDV?

まぁ・・・いっか・・・。
※いいのか?








おわり
Kommentare (2)

Ranmal Deikun

Chocobo [Mana]

そもそもミコ学者の時点で女神確定😏




てかDVの話⁉︎

夜中とはいえ、この着地点で良かったの?😂



あと、実はリアル蘭丸さん...

女性の内面に対するほぼ唯一の条件が
子供を虐待しないことだったりするのですw




Zakki Zakku

Masamune [Mana]

ランマル
子供虐待は女性だけでなく人として暴力はダメだと思います!

DV着地良かったのかな・・・って僕も思った💧
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl