Charakter

Charakter

Bommelfreundin

Kyanite Gemma

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

未予習制限解除ペアで挑むノーマルエデン

Öffentlich
メインをクリア、大繁盛店も終わり、モチベが下がり気味の相棒をエデンに誘ったところ快諾してくれた。こちらは覚醒2まで野良でやったが、かなり前のことなのでほぼ全て忘れ去っている。相棒がエデンを解放している間にヴォイド関連のサブクエやってたけどなかなか面白かった。
こちらはガンブレ、相棒は賢者で攻略開始。覚醒1、2は難なくクリア。3は、2人とも極リヴァが苦手でかなり構えて挑んだが、極リヴァほど激しく落とそうとしてこないからなんとかなった。土台を一生懸命直してくれるリーンちゃん。4もさほど手こずらずに終わり、覚醒編はクリア。
共鳴編に突入したが、最初のじいちゃんでやや苦戦。玉を拾って避雷をつけるとこで拾いすぎて蓄電になってしまい、じいちゃんに黒焦げにされた。3つまでと分かったのであとは即死だけ気を付けてクリア。
ここまで順調だったけど、共鳴2のガルイフでブレーキ。後半の上空に吹き飛ばされる攻撃をくらうと相棒がやられてしまう。ここをどう攻略するか。ペアだと、他の人に迷惑かけずにあれこれ試しながらやれるのが楽しい。エデンコアにいると他のプレイヤーさんもちらほらと。カキーンアイテムにガイアの服が来たからかな。話の続きも気になるし、なんとか最後までクリアしたい。
Kommentare (2)

Hige Gatto

Hades [Mana]

はじめまして、いろんなコンテンツをペア攻略している者です。共鳴編4のペア攻略記事を探していてたどりつきました。

2は確かに大変でした、半年くらいかかったと思います(やりたくなくてやってない期間含むw)。最初はナイトと学(僕)でいきましたがダメで、最終的にIL620いかないくらいのナイトと戦士のペアでなんとかクリアしました。ですからヒラさんだと少しきついかもしれません。ついつい避けそうになるけど避けちゃダメよギミックもあったかと思いますし、とにかく翻弄されずに頑張ってください!

Kyanite Gemma

Durandal [Gaia]

コメントありがとうございます。半年!! 半年も頑張られたとは👏 タンク×2で挑むことも考えたのですが、相方がタンクは暗黒しか上げておらず、こちらのガンブレのヒール+相方のブラナイでは回復が足りないかと思い、攻略が止まっていました。こちらのジョブを戦士やナイトにしてサポートしつつ戦う術も考えてみたいと思います!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl