Charakter

Charakter

Shinobu Nomiya

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

都会の、お宅の聖地の電気街は恐ろしかった!

Öffentlich
モニターとキーボードというものを買いに、意気揚々と、初めてのゲームの聖地に足を踏み入れたら。。。
着いて10分で喉が痛くなり、着くまでも、おかしくい。。。すぐに帰宅。。。空気が。。。悪するぎる。。。
コロナで生活を変えれる方は、都会にも樹木を植えた方がいい。。。海のそばでもいいから、新鮮な酸素濃度の濃いところでなるべく過ごした方がいい。。。体のために。。。
都会は空気が異常だわっ。。。
小学校の校庭を耕して、食料を確保出来たり、(除草剤も危険なものは使ってないからすぐに出来る)
自転車で釣りに行けたり、井戸で、川で新鮮な水が飲める。。。お金の苦悩しなくても、ゲームが出来る環境の大切さ。。。若者よ!田舎においで!

家に帰ってから、微熱が出た。。。風邪薬で治ったからコロナでないと思うけど。。。

満天の星空は、昼間より明るく!焚火の揺らぎは疲れをとるから、ゲーム環境に最適よ。。。

エオルゼアのように、都会が。。。オフィスが。。。ビル街が。。。森に囲まれるかが、コロナの時代に新しく望む、私の新しい暮らしの形。。。

6月 14日
水害について、報道されてた、大雨の被害を知り、田舎を勧めた事を反省。もし、家の
裏山の岩が小川を塞いだら、小屋が水浸し、
滅多な事は書けない。。。大反省。。。
ネットの怖さに初めて思い至る。

友人のお嬢さんから、恋愛趣味レーション、ではなくて、恋愛シュミレーションゲームと、直される。金色のコルダと薄桜鬼と言うソフトを頂戴した、DVDではなくて、ソフトと言う。やり過ぎたら、飽きるので、3ヶ月間を置くと良いらしい。
Kommentare (10)

Natsukey Crystal

Masamune [Mana]

グリダニアは、エオルゼアの中でも、深い森に囲まれ川が身近に流れる田園都市で、心地がいいですね!

Azur Ciel

Ridill [Gaia]

こんばんわー!

聖地に行ったのですね!
うん、たしかに都会の空気は悪いと思います(゜ー゜;)
無理をせず喉のケアをしてくださいね!

PS4でFFしてるのですよね??
ならば、モニターとキーボードを買う際は「PS4で使えるモノ」と店員さんに言ってみてください!
(たぶんどれでも使えると思いますが、念の為に)
あとキーボードはできれば、テンキー(右側に数字がいっぱい)が付いてるモノが良いかもしれません。
マウスについてはPS4で使うのかわからないので、PS4でFFしてる方に聞いてみてくださいね!

でわでわ、しのぶさんに光の加護がありますように!

Suiren Water

Ultima [Gaia]

CWLSでご一緒してるスイレンです

もし予算があるのならモニターより大型テレビのがおすすめです。
チャットなどの文字が大きく表示されるし、音もテレビの方が良いですよ。老眼鏡使わなくても文字が読めます(笑)
キーボードは千円程度の安い物で十分ですよ〜

お時間合う時にでも一緒に遊びましょう!

Ken Kenpa

Unicorn [Meteor]

モニタとキーボードは無事買えましたかー?
直接買いに行かずとも、アマゾンとかで買っちゃうのもアリですよ!
田舎での生活いいですなー!
僕の住んでいる当りはまあまあの街ですが、まだ郊外になるのかな。
幾分マシな方だと思いますが、将来的にはもっと空気のキレイば場所に移住したいなーと夢みてます!(笑)

Shinobu Nomiya

Masamune [Mana]

☆Natsukey Crystal  さん

私は、グリダニアが好きです。コロナで、
余計に羨ましくなりました。

Shinobu Nomiya

Masamune [Mana]

☆Azur Ciel さん

キーボードの中に、昔のような取り扱い説明書が入っておりません。

Shinobu Nomiya

Masamune [Mana]

☆Suiren Water さん

テレビの方が映像が断然綺麗で、モニターは
止めて考えます🎵メーカーで色が違い迷います。

Shinobu Nomiya

Masamune [Mana]

☆Ken Kenpa さん

都会の大きな電気街は止めて、隣町の大きな電気屋さんで見つけました。扱えるかは。。。。
年金の少なさに驚く身には、自力で食料が
採れる環境が命です。

Layla Flora

Masamune [Mana]

昔、別のゲームで北海道住んでた人が用事で東京にきて空気の悪さにびっくりしたーなんて話をしていたなあ。アスファルトだし、ビル一杯で風の通り悪いし、人と車がゴミのように行き来してますからね・・・私も都内は苦手ですw

モニターとキーボード・・・PS4の人ってモニターを何に使うんだろう・・・
機械のことは全然詳しくないのでなんのアドバイスもできそうにないですが、ちょっとでも快適になるといいですね。
そしてお大事に・・・!

Shinobu Nomiya

Masamune [Mana]

☆Leon Taylor さん

ありがとうございます。コロナでは無いと。。。思いたい。。。
風邪薬で直ぐに治ったので。。。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl