Charakter

Charakter

Aki Uchi

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

初心者(ビギナー)の憂鬱・・・ LSとFCって?

Öffentlich
はじめまして。
こちらに辿り着いたアナタは初心者さんですよね?

FF14って楽しいですか?面白いですか?

無料期間そろそろ終わるし、もういいや・・・とか?
課金が切れたら更新するのはやーめた・・・とか?

でも、ここを見つけたってことは
どうしよう・・・って思ってませんか?
そんなアナタなら
LS(リンクシェル)かFC(フリーカンパニー)に入りましょう。
いま辞めたら憂鬱な経験だけで
時間と体力と、もしかしたらお金も
無駄に終わってしまいますよね?

入った方がいいですよ。
どうせ後悔するなら(もうしてるかもしれませんけど)
入ってからにしましょう、ね。^^


++++++++++++++++++++++++++++++++++
この先、無用に長いです
++++++++++++++++++++++++++++++++++

そもそも他のプレイヤーさんとの
距離感に悩んでいるのに更に何かのグループに入っても、
そこでまた・・・・って思ってますよね?

ワタシもオンライン的なゲームの経験ってFF14が初めてで、
しかも一週間程度で偉そうに って思われるでしょうけど、
ビギナーが感じてることなんでご勘弁ください。

他のプレイヤーとの距離感で悩む=それって至極まっとうですよね?
念願(笑)のダンジョンはどうでした?
挨拶しようとタイプしている間に、もう始まってしまってたり?
自分のミスで全滅させてしまったりして迷惑かけてしまったので
謝ろうと思っても、謝る前に皆さん退出されて一人っきりになってたり?
相手はプログラムでなくて、生身の人間ですもん
仕方ないですよね?
逆の立場ならワタシもそうなるんでしょう、きっと、多分。

でもですね。
初めてレベル35のダンジョンに入った時のメンバーさん達が、もう「天使」
沢山やらかしたワタシをなぐさめてくれたり、応援してくれたり、アドバイスくれたり、
途中でほぼほぼ涙腺崩壊。

これって
PC相手のゲームでは有り得ないですよね?

その経験があったので、
やめるに辞められず・・・
悩みつつも、本日とあるLSに加入させて頂いた結果が
このピンボケの画像です。
撮り方も解らず、メンバーさん達に教わりつつなんとか
保存したのがコレ。
ただシャッターがとうとう解らなかったので、
コピペで保存したのはココだけの話です。w
これだけでも5分以上は皆さんを待たせてしまったと
思うんですよね。
ほんっと、申し訳なさで一杯ですけど、
今日、初めてFF14を楽しいと感じました。^^


ですから
アナタもどうせ抜ける気なら、一度LSやFCへ。
後悔はそれからでも大丈夫ですよ。たぶん。
でわ。
Kommentare (3)

Casis Rothschild

Shinryu [Meteor]

はじめまして。
学校に例えるとFCは同じ学級のクラス LSは部活動っていう感じだねーと前にLSメンバーさんとお話したことがあります。

Aki Uchi

Atomos [Elemental]

Casisさん
となると、LSのメンバーとダンジョンに行くのはさしずめ自主練って感じでしょうか?^^

Casis Rothschild

Shinryu [Meteor]

自主練だと1人CFだと思いますねwコメント返しありがとうございますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl