Charakter

Charakter

Selestella Glace

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

今日の備忘録

Öffentlich
サスタシャに行ってきた。レベルレってこれのことだったのか。
置いていかれないようにするだけで精一杯。でもとにかく攻撃を叩き込みまくった。MIPとかLOTとか、まだぱっと分からない言葉が多い。次はもうちょっとマシな動きができるように勉強しておかないと。
→さくっと調べてみたら、攻撃ターゲット切り替えはタンクの役目らしい。やってしまった。
→宝箱、よく分からずにneed連打しちゃってるんだけどいいのかな……どこで調べるのがいいんだろ。
→リミットブレイクっていう概念は知ってたのにクロスホットバーにセットしてなかった。ばか。
→ストライカー装備かっこいい。ビギナー装備の黒いのも好きだけどこっちもいいなあ。
とりあえず敵が倒れるまで攻撃し続けるとか、ヒーラー狙い・増援をはがして連れてくとか、そのあたり。スプリントとかロールアクションは使うタイミングを要練習。
このあと、グリダニアのところにも行ってきた。ビギナーチャンネルの方々にも色々教えてもらって、多分一歩は前進できたと思う。
定型文って編集できるのかな……

十字キーの横と縦が一緒になることが何回か。空欄とダブルクロスホットバー、それから拡張クロスホットバーをうまく使おうと思う。
→ターゲット逆送りはあんまり使わなくてよさそう。外した。
→やっぱり必要。つけ直し。
→私が使ってるコントローラーはxbox式だけど、PS式とどっちがやりやすいんだろう。
→ホットバーの設定方法どこだっけ

そういえばレベルが上がって落下ダメージをあんまり受けなくなった。街の高低差を飛び降りてダメージがないのに感動。嬉しくてエールポートのSHOPの屋根部分にダイブした。

そういえばチャットのフィルター設定とか見てて、バッツたちがいてびっくりした。それぞれぴったりのカテゴリのところにいるし、
……そういえば、ベンチマークでは見なかったけど、バッツの装備って実装されてるのかな。渋谷先生の? 天野先生の? わからないけどあったら絶対入手する。

いちばん問題なのは、戦闘の時にFPSがめちゃくちゃ落ちること。いろいろ設定みなおしておこう。
Kommentare (2)

Cipher Cornelius

Aegis [Elemental]

タンクは真っ先に敵に突っ込んで、ぐるんと範囲攻撃でまとめるので、タンクが最初に殴ったやつを殴りに行けば基本的に大丈夫です。
あのイカみたいなボスの、雑魚いる間は無敵!みたいな時だけ気をつければ序盤は問題なし。

お宝もどんどんneedしてOKです。
すげぇほしい!って意思表示みたいなものです。

左 すごい欲しい!
真ん中 欲しい!
右 いらないからパス!

選んだら、サイコロの出た数字が高い人がアイテムもらえるってだけなので、ガシガシneedして大丈夫です。

Selestella Glace

Aegis [Elemental]

cipherさんへ
コメントありがとうございます。そしてグリダニアではお世話になりました
タンクが先に前に出て敵視をとるのを一瞬待って、そしたら他ロールは敵を倒したり支援したり、っていう認識ですね
そしてneedとgreed、逆で覚えてました。サイコロと意思表示の高い人にアイテムが回るなら、たしかに欲しいものはどんどんneedしていって大丈夫そう……?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl