Charakter

Charakter

Selestella Glace

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

今日の備忘録

Öffentlich
忍者があと100万くらいで60だったので、日付が変わるまで軍票集めに走る。
アライアンスレイド便利ですね。人が集まりやすいので何回も回れるし、そのおかげでギミックを体感で把握できる。
FCチャットを見てると、どうやら軍票集めは納品が良いようで。よし、と思って鍛冶甲冑師ギルドで素材を集めようと思ったら、エルム材売ってないじゃないですか
データベースで調べたらイクサル族のよろず屋で取り扱いがあるとのことで、蛮族クエストをこなすついでに調達しに行きました。
あと、実はアイテムって特殊なもの以外は1スタック以上持てるんですね。銅鉱を99個ずつ買ってたら計算間違えて2スタック目に入ってました。仕方がないのでインゴット99個作った
→どうやら希少品納品だったようで。ガンブレイカーになってひとりでだいたい回れるようになったので一旦諸々納品。

それから、今日は初めてパーティ募集機能を使った。その後、人数制限解除でもいいことをTellで教えてもらったり(揃ったのでPTで行きました)しつつもまあ上手いこといったんじゃないかなあとか。
あと、タンクさんがまとめてくれると土遁がめちゃくちゃ(多分火遁より?)効果発揮することに気が付いた。これは嬉しい発見。敵が多い&あまり動かない時は設置しておくと吉。
ホットバーの1に隠れる、2に血花五月雨(タゲ不要)を入れてるのでこれで忍術リセットが上手くいくといいな。まだ時々失敗する。

忍者ジョブクエ、第7星暦篇を越えないと51~のは受けれないんだね。不穏なので進めたくないのと早く次の技を習得したいのと。

日付が変わってアライアンスルーレットやって、ついにガンブレイカー解放。人数制限解除したサスタシャ(レベル差およそ40、まず負けない)であれこれ試してみて、それなりにいい配置が見つかったのでまだクリアできてなかった邪教排撃アムダプール古城へ。
デモンズウォールに2回突き落とされた。(クリアはした)
それから討伐・討滅ルーレットにもゴー。敵視管理がうまくいってたのかわからないけど一発クリア出来たのでok。要練習。(これは個人だと厳しいかもなのでルーレットにどんどん飛び込もうと思う)
そしてタンク……とは……? ってなる火力。動きと一撃が重い。忍者とかが細かくダメージを与えていくイメージなのか、単純にレベル・アイテムシンクがないからそうなってるのかどっちなんだろ。とにかく楽しい。いい感じの挑発マクロ組みたいね。
ワクワクしながら詩学でガーロンド装備(アクセサリ以外)交換したのに初期装備の方がステータスが諸々高かった むしろアクセサリーの方が必要だった。
読み違えたな……と思いつつ、まあいっか、と開き直ることにした。

あと少甲士になれました が
攻略手帳、埋めれるものはもう埋まってるので来週火曜まで待機するしかない
ギルドオーダー、ずっと何もやってない(初期のまま)状態なんだけど、これ募集したら集まるのかな……

フレンドになった(コンテンツ外では遭遇できてなかった)ひとたちと会ったりニアミスしたりしてました
そう そういうのが したかった!
Kommentare (1)

Cipher Cornelius

Aegis [Elemental]

リムサでの挨拶、ありがとうございました。

順調に進んでいたようなので安心しました!
物語は不穏な感じでしょうが、きっと大丈夫。

ジョブクエなどで関わった方や、グランドカンパニーの人たち、ギルドリーヴ斡旋してくれる冒険者ギルドの人らは変わらず信じて接してくれます。

味方は各地にいるので、進めてて不安になったりしんどくなったら彼らに話しかけてみてもいいかも。

ガンブレはスタートが60なので、だいぶ強いです。
挑発マクロなどは他の方のを参考にしつつ、プレイヤーの個性を出せるので楽しいですよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl