Charakter

Charakter

Selestella Glace

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【〜蒼天ネタバレ注意】

Öffentlich

・画像ネタバレ防止のクッション
・以下ネタバレ注意
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

そりゃわたしが考えるようにことが運ぶとは思ってないよ。でも、ちょっと、つらいかな。やるべきことを、やりたいことを、そういうのが大事だっていうのは、わかるような気がするけれど。

何かを、思い出せそうだった。わたしはたぶん、アイメリク卿より先に、誰かと「全てが終わったら杯を交わす」約束をしたのだと思う。……誰と?

エマネランの言うことが、わからないわけじゃないんだ。ただそれは、酷く退屈じゃないかなとも思う。与えられたものに甘んじるのは、楽かもしれないけどしんどいよ。なんて、わたしが言えたことじゃないんだけど。

合同演習、わたしはイシュガルド側で出よう。べつにあのひとたち個人に恨みがあるわけでもないけどちょっとした意趣返し(ハートマークらしきものは念入りにぐしゃぐしゃと上書きした跡がある)
わたし、一応黒渦団には所属してる(たしかミンフィリアさんの勧めだったはずだ)けど、どこかの国家の英雄じゃないし。
それに、フォルタン家のあのふたりに、「追いたい背中」みたいなのを見つけてほしいんだ。わたしが、名前も知らない誰かに憧れて追いかけ続けてるみたいに。

ニーズヘッグきさま 覚悟しておけ その器共々ぶん殴ってやる

フレーズヴェルグの試練を突破した。知恵と機転と単純に力と、全部見定められた気がするけど……ここに書くのはヴェズルフェルニルかわいいなあ、で済ませていっか。

・死屍累々のニズヘ征竜
ガンブレで突入しましたが範囲誘導をミスったのかどんどんDさんが落ちていく。が蘇生なんてできるはずもないのでHさんに任せて敵視がT以外に向かないよう挑発したり。吹き飛ばされたら突進する。で、とりあえずまあクリアはできました。いつかソロでリベンジするかもしれません。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

ああ、そっか。約束をしたのは、きみとだったんだね。まさか付いてきてた、とか言ったりする? そうだったら嬉しいや。きみを死なせてしまったあとでも、一緒に旅ができたのなら。
うん、大丈夫。ちゃんと、きみの声も思い出せた。今度こそ、だいじょうぶだ。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

いつかの夢にとっておく それはだめだよ って、言えたらよかったんだけど。彼は死にはしないだろうと思ってる。死んだら殴りに行くから覚悟しろよ とは言わないでおいた。アイメリクさんは、殺されないでね。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

追憶の旅。未来から過去へ。どんどん遡って、それから最後は彼の墓だ。
思い出せたんだ。大丈夫。今度はきっと、忘れない。

さよなら、わたしを友と呼んだ人。わたしの思いも、ここに置いていく。前は最後って言った気がするけど、たぶんまたイイ報告があったら戻ってくるよ。
待ってろとも待ってるとも、言ってあげない。

・制限解除で挑むバハムートクロニクルクエスト
1:ツインタニアソロ、又の名を耐久チキンレース
まだガンブレのソイル連携を習得してなかったタイミング。
取り巻きのドラゴン族を倒したらしばらく待機(回復・防御だけ)して、処理が重そうな光の爆発を連発し始めたら叩く。
2:クロスワールドPTで挑む邂逅・侵攻・真成編
書いててかい「こう」・〈しん〉「こう」・〈しん〉せいで読みが同じことに気がついた。
ちょうど同じ時間帯に邂逅編でPT募集してらっしゃった方が居たのでお邪魔してきました。
ツインタニアがあっさり沈んだり「かの俗物」の正体がわかったり欲かいて近寄りすぎて乙ったりいろいろ。やはりルヴェユールの双子は好ましい。いつも思うんですが、「成長の可能性」ってめちゃくちゃイイですよね。未完成のうつくしさ。
そして現在のレベルでまだ漆黒入りどころか紅蓮入りすらしてないことを驚かれるなど。仕方ないCFとレベル上げが楽しいから……

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

闇の戦士。アルバート。あなたは、もしかして。

いいやそれでも そのことばは逆効果だよ
あなたが諦めないのはわかるけど、わたしにも諦めない理由があるから

この件について、今はこれ以上は書かない。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl