Charakter

Charakter

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ギルガメッシュさんは、やっぱり楽しい人でした...

Öffentlich
事件屋のクエストを進めていたら、
FF5でお馴染みのギルガメッシュさんが出てきて驚きでした。

クエスト中の彼とのやり取りは笑いがあって、楽しいです。
その後、まさかの対決となることになるなんて...
ギルガメッシュ討伐戦、始まりから終わりまでネタ満載で楽しかったです。
戦闘中も名曲「ビックブリッヂの死闘」が流れて燃える展開でした。

ギルガメッシュを追う前の表情が、凛々しくて良いです。


隠してある部分は、ギルガメッシュ討伐のシーンなどを記載しています。
見てもイイと思う方は、開いてください。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


ギルガメッシュさんとの決戦の場は、クルザスのグリフィン大橋です。
ここで、彼との「ビックブリッヂの死闘」が始まりました。

「この扉の裏で、ずっと待っていたぞ!
 来なかったらどうしようかと、不安になっていたところだ!」
は、彼の名セリフですね。
ギルガメッシュチェンジ、どこが変わったの?
とポカーンとする表情が良いです。


戦闘中は状態変化が多い戦いでした。
パーティの皆さんが、カエルになったり、小さくなったりと色々ありました。

戦闘中のギルガメッシュさんの動作や台詞も面白かったです。
1回戦闘して、逃げたと思ったら2回目の戦闘で、
「お前ら、しつこいぞ」
とか泣きそうな感じで、必死になるのも良いですね。

そして、戦闘終了後のギルガメッシュさん逃亡シーンは面白かったです。


ニワトリさんで飛んで逃げるの?と驚いたら、
ストンと地面へ落ちていくのが、笑いました。


落ちていくギルガメッシュさんに、
思わず手を伸ばしてしまいますが...


ま、良いか。みたいな感じでした。


と、言うことでギルガメッシュさんは、FF14でも良い思い出を残してくれました。
過去の作品から、ゲストキャラ?のように出てくるのは、良いですね。

ギルガメッシュ討伐戦では、
FCメンバーのカナタさんが、タンクで一緒に来てくれました。
知っている方が居るのは、心強かったです。
ありがとうございました。

おまけ...
「この人は、なんで何回も地面に埋まるのかな...」
事件屋のお話は、毎回こんなシーンばっかりですね。
でも、お笑いがあって、息抜きできるクエストで面白いです。


Kommentare (2)

Kanata Kanade

Atomos [Elemental]

お誘いありがとうございました
事件屋のクエストは面白いですよね!

これからも、私の面倒をみてくださいね!

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

かなたさん、こちらこそありがとうございました。
事件屋のクエストは、突っ込みどころ満載で楽しいです。

討伐やダンジョン系が発生しましたら、またお付き合いお願いします。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl