Charakter

Charakter

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

白魔導士の衣装も色々ありますね...

Öffentlich
白魔導士のジョブクエストは、紅蓮編まで終えました。

今まで自分の事で迷っていたあの娘が、
今度は苦しんでいる人を助ける為に行動をするように成長していくのを見るのは、良いですね。
次のジョブクエストは漆黒編に入ってからなので、まずはメインを進めたいと思います。

さて、ジョブクエストを終えると衣装が手に入るのが良いですね。

白魔導士専用の衣装で好きなのは、ヒーラーローブです。
白魔導士と言えば、この衣装が基本かなと思ってます。
ちなみに前にも書きましたが、
ヒーラーローブREだと色の変更が出来るので、
赤色にしています。


白を基調に赤色の模様があるクレリックローブは、
ベテランさんを感じませますね。


個人的な意見ですが、
ヒーラーローブ、クレリックローブって、
ララフェルのポッコリお腹に合う感じです。

オリゾンローブは、可愛さのある衣装で良いですね。
こちらは、色が変えられるのですが、桃色に変えてみました。
この衣装で歩いていたら、
ある外国プレイヤーさんから、称賛のメッセージを頂いたことがありました。


そして、紅蓮編での白魔導士のジョブクエストで貰ったのが、
ウィザード・セブンスヘブントップスです。
肩が丸見えのが、ちょっと大胆ですね。
なんとなく白無垢な感じの衣装です。


白魔導士の衣装は、基本的に可愛い衣装な感じです。
他にも色々あるのかな?と思うと、
これからの冒険で手に入るのが、楽しみです。

Kommentare (4)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

こんにちは!
白魔道士育成中です。
まだLv30台で、あまりにダサい装備にテンション下がってます。
可愛い装備沢山あるんですね♡
モチベーションアップにつながりました(^^)
ありがとうございます♪

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

マナさん、コメントありがとうございます。
装備品では性能が良いのですが、見た目がちょっとと言うのが、たまにありますね。
私は、お気に入りのものをミラプリにして、外見を変えてます。

白魔導士を育成中とのことで、色々と大変なこともあるかと思いますが、
やりがいのあるジョブなので、これからも頑張ってくださいね。

Mighty Wings

Ramuh [Meteor]

鈴音さん、こんばんは。

ジョブ専用装備、良いですよね!
それが気に入ったからメインジョブにした!という人も多いと思います。自分はモロにそれですが、、

因みに竜騎士でもララフェルはお腹が若干、ふくよかです(^^;; これは最早、宿命なのだと思います。

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

マイティさん、コメントありがとうございます。
ジョブ専用の衣装は素敵なものが多く、ジョブクエストクリアの励みになりますね。
やっぱり、ララフェルはふくよかな体系が運命ですね。衣装もそれに合わせてしていくのも楽しいです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl