Charakter

Charakter

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

光の戦士36日目

Öffentlich
今日はクラフターのレベルを上げたり(全クラフター60になりました!)、ひたすらサブクエストを消化したりする日となりました~(*´ω`*)
あと久々にグラカンの昇級もあり、やっと中甲士になることができました!冒険者小隊とダンジョンに籠っていた成果がここに!(笑)

さてさて、ドラヴァニア雲海のサブクエストをこなしていたわけですが、ここすごくクエストが多いんですよね…。1つクリアするとまた1つ、時には3つくらい増えてびっくりしました。
経験値や装備が手に入るのでそれほど苦にはならないのですが、あちこち行かされるし目当てのものは見付からないしで、時間はやっぱりかかりますね…。モーグリさんたち、落とし物やら探し物やら本当に多すぎです\(^-^)/

ドラヴァニア雲海のストーリーを進める前に、吟遊詩人と機工士のレベルを上げたことは正解だったな~と思いました。こんなにサブクエストがあるのに、70になった召喚や白魔に経験値を入れるのは勿体ない!ということで、詩人も機工士も少しずつレベルが上がってきました(*´-`)

メインクエストも少しだけ進めて、次はイシュガルド教皇庁へ乗り込みに行きます!というところです。何だかドキドキしてきました…。
Kommentare (2)

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

今でこそモーグリの位置とかテコ入れされてやり易くはなっていると思いますが実装時はそれはもう抜いたぽんぽんをすりつぶつしてやろうかという感じでした。/(^o^)\

そしていよいよ教皇庁…(^q^)ぜひともヒーラーで…

ここが終わると少しイベント発生するのでお楽しみににに

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

おぉぉ…モーグリに対する恨み辛みが…!フライング解放してからサブクエを消化したのですがそれでも移動は大変でしたし、目当ての物が見付からず視点ぐるぐるしてたら久々に酔いましたww

ヒラで!最近レンジばかり触ってて、白出してないのでちょっと練習してきますε=ヽ(*・ω・)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl