Charakter

Charakter

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

光の戦士53日目

Öffentlich
今日は竜騎士のレベルを60まで上げて、ジョブクエストも無事に終わらせることができました(*´-`)近接もなかなか…楽しくなってきたかも…(気のせい)?と思いつつ、召喚に戻るととても安心する自分がいます(笑)
竜も出せるよ!と自信を持って言えるようになるにはもう少しかかるかもしれませんが…。それでも食わず嫌いせず挑戦して良かったかな、と思えるくらいにはなりました!

さてこうなるとタンクはどうするかなぁ…。どうしてもひとつだけ触らなければならない!としたら暗黒騎士かなぁ(ストーリーが良いと聞いたので)と思いますが、そもそも人の前に立って進んでいく度胸がない!ので、ロール出せないし無駄になってしまう気がしてなりません(^^;

さてメインストーリーの方は諸々サブクエストも消化して、紅玉海に舞台を移したところです。海にも潜れるようになるとか!楽しみです(*´ω`*)
Kommentare (6)

Ryshi Fallon

Carbuncle [Elemental]

久々にこんにちは!ジョブ上げ頑張ってますねぇ!
タンク…私も唯一出せないロールですw
人の前に立って先導していく…絶対向いてない!!けど、FCのマスターはやってますw
メインも順調のようで、紅蓮もなかなか胸熱展開なので乞うご期待!

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Ryshiさん

お久しぶりです、こんにちは!最近ジョブ上げがメインのようになってきました(笑)色んなジョブを経験すると視野が広がっていいですね(*´-`)
タンクは本当に…向き不向きがハッキリするロールですよね(^^; とにかく出してくれるだけでありがたいので、タンクさんには感謝しかないです。
紅蓮も頑張って駆け抜けていきます~!!

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

近接もできるようになったらあとはもうタンクしかありませんな。。。w
暗黒のストーリーは確かに(・∀・)イイ!!
もしやるなら漆黒までに70まであげておくのも良いかもしれません(何

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

ついにもう残すはタンクのみ!になってしまったので(^^; タンクを出すことはないと思いますが、暗黒のストーリー見るだけでもぼちぼちやりましょうか…ね…w でも70は大変だー!(笑)

Isuka Stellarocean

Carbuncle [Elemental]

おぉ~、竜さん60おめでとーですヽ(´ー`)ノ
竜さんアビが増えると途端に忙しくなるんですよねぇ(^_^;)

タンクはDPS職に比べるとやることは極端に少ないのでやってみるとびっくりするかもですね(*'ω'*)
道中は敵釣って範囲ぶっぱしてるくらいですしね(*´Д`*)
まぁ、ボスとか討滅戦とかだとギミック知ってないとあっさり転がってしまうという緊張感はありますけどね(;´ρ`)
あと、装備は常に良いものを揃えておかないとってのと、適宜防御バフ使わないと、ごりごりHP減ってヒラさんのご機嫌が悪くなるとか…(;´Д`)

ほら、うぇいずさんやわたしと同じように全ジョブ上げてしまえば良いのですよ…(*゜ー゜)

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Isukaさん

ありがとうございます~!60になってちょっと忙しい感じが出てきました(笑)
タンクはどうしても緊張してしまうので多分出せないと思うのですが、触るだけならタダなので…(^^; 少しはやってみたいと思います。
全ジョブ!!DPSとヒラだけはやれそうな気がしますがタンクが鬼門です\(^-^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl