Charakter

Charakter

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

光の戦士55日目

Öffentlich
今日は紫水宮をクリアしたことで進められるようになったサブクエストの消化と、暗黒騎士(!!)のレベル上げをしました~!

タンクはやらない…向いてない…と思いつつ、触ってみるだけでも、とストーリーが気になる暗黒騎士を始めました。しかし経験不足のまま闇雲にIDに突っ込んだら地雷そのものなので(笑)、とりあえず冒険者小隊で経験を積みます。

初心者の館をしっかりと終えてから、ハラタリ、トトラク、ブレフロの3つのIDに小隊と行ってきました。
新生のダンジョンは道が複雑。いつもは誰かに付いていくだけだったけれど、迷わずに自分が先導しなければならないというプレッシャーがすごい!!
ハラタリは迷子になったり、トトラクはオチューの繭が嫌~な所に配置されてたり、ブレフロは巡回がいる時にどのルートを通るか悩んだり…と沢山考えることがいっぱいでした。

暗黒をやる前に竜で近接戦闘に慣れてきていたので、幾分か敵の前に立つときの気持ちは落ち着いていて良かったです。でもメンバーに敵のお尻を向けるように自分は反対向きになるので、いつもと視界が違う~!と混乱したりもしました(^^;

とにかく基本の動きがきちんとできるように何度も繰り返し練習しなければ…。でも今日の感じでは恐らくロールを出すことはないなと思いました/(^o^)\
41でストーンヴィジル、44でゼーメル、49でオーラム、とタンクの登竜門が続々待ち構えているので、この3つが心折れずに越えられるかどうかにかかっています!

さぁ、明日こそスサノオに行けるといいな。野良はなかなかマッチングせず諦めました…(笑)
Kommentare (2)

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

今日寝落ちしてなければ行けたのにすみませぬ:;(∩´﹏`∩);:

そしてタンクは場数を踏めばIDくらいは野良で行っても大丈夫になると思うのでガンバです\(^o^)/

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

いえいえお気になさらず!メインが止まっていればその分他のことが進みますしね(笑)やれることがいっぱいですから\(^-^)/

時々タゲ漏らしたり方向を変えてしまうような挙動不審なタンクなので、落ち着いてー!!と自分で突っ込み入れながらやっていますww やっぱり難しい!でも全ロール経験すると視野が広がるなぁと思いました~(*´-`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl