Charakter

Charakter

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

光の戦士78日目

Öffentlich
今日はドォーヌ・メグに行って来ました~。
色々と初見にはつらいギミックがたくさん(笑)

1ボス
キャンディケーン→タンクに攻撃
ハイドロフォール→ランタゲ足元に円形範囲攻撃
飛びかかり→円形範囲攻撃(ボスが移動してくる)
★水脈乱打→これがとても厄介!(初回床ペロしましたw)水が噴出する予兆がありますが、目視できる範囲よりも実際出てくる範囲が広いので大きく避けないと当たります。当たるとスタン。連続攻撃なので一度スタンしてしまうと次々被弾する…。噴出したところに逃げるようにすると回避しやすい。
飛びかかり(後半)→頭割り

2ボス
スイング→前方扇状攻撃(広範囲)
★養分召喚→召喚されたモンスターとボスに線が繋がるので、それを遮るようにして自分に線を繋ぐ。時間がくると強化バフ。ボスが4か5スタックしてしまうとほぼ即死攻撃になります。5本あるので、4人で1つずつ受ければ◎ここでウリエンジェが何度もミスしたことをきっと私は忘れないでしょう…(笑)
ティーンバー→全体攻撃
絡み付く蔦→全員拘束、攻撃は可能なので自分で蔦を攻撃すれば抜け出せる(たまたまかもしれないけれど、助けてくれなかったw)

ラスボス
痛打→タンクに攻撃
苛烈なるカプリッチョ→全体攻撃+ペイン
カッパの調べ→カッパ化、視線攻撃なので後ろ向きで回避
カエルの調べ→カエル化、前方扇状攻撃だけど予兆範囲が見えなかったので距離を取っておく
★一本橋のファンタジア→ボスとの間に橋が出てくるのでゆっくりと渡る(ちなみに落ちても死なない)。フィナーレの詠唱が終わるまでに渡りきって夢幻の弦楽器を破壊する
自己変異のファンタジア→ボスが変身、攻撃パターンが変わる
コロシヴバイル→予兆範囲なし、前方扇状持続攻撃
蠢く触手→予兆範囲なし、ボスの前方に✕状の攻撃

何とかクリアはできましたが、大変でした~!

さて、今日はアマロの集落のサブクエストを残してティターニア戦を解放するところでおしまい。漆黒は村とかの範囲が狭いので、同じところに一気に黄色の吹き出しがバッと出るのがとても気持ち悪いです(集合体恐怖みたいな…笑)早く消化しないと!という焦燥感でいっぱい(^^;
Kommentare (2)

Mochi Qulani

Carbuncle [Elemental]

黄色い吹き出し、すごいことになりますよね...おかげで私のマップはよく見えない!

早くゆずさんがすっきりできることを祈ります!w

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Mochiさん

確かに局所的にマップが見えなくなってます(笑)そのまま放置しておけない性質なので、とにかく片っ端から受けて消化したいと思います(^^;
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl