Charakter

Charakter

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

光の戦士82日目②(メインクエスト編)

Öffentlich
メインストーリーはキタンナへ行って来ました!相変わらず4人パーティのコンテンツはフェイスの利用です。今回は暁メンバーのみで!

道中は左右の石像からビームが来るので、石像の目が光った方向を確認して石の壁に隠れて回避します

1ボス
石の拳→タンクに攻撃
投擲→ランタゲ1人に円形範囲攻撃
ロツァトルの罵声→全体攻撃。その後北の石像が光る。光った方の半面が攻撃範囲になるので回避する
赤熱化→ボスの肩が赤くなる、どちらが赤くなったか確認しておく
ロツァトルの憤怒→赤熱化した方向に範囲攻撃、罵声の石像半面攻撃も重なるので注意

2ボス
リッパーファング→タンクに攻撃
サウンドウェーブ→全体攻撃、大きい石の柱が倒れるので影の方向を見ておく
サブソニクス→連続全体攻撃、石の柱が落ちてくる

ラスボス
引き裂き→タンクに攻撃
ヘヴンスチャージ→ランタゲ1人に線が付き突進攻撃、線を伸ばしておく
グロソラリア→全体攻撃
バイパーポイズン→毒のフィールドを設置。二回目からはランタゲで範囲攻撃があるので、設置されたところの近くに捨てに行く
吸引→ボスに引き寄せ、バイパーポイズンの毒を踏まないように予めボスに寄っておくと◎
ヒーヴィングブレス→吸引の後のノックバック、直線上に毒を踏まないような位置取りで受ける
コンフェッション・オブ・フェイス→2種類ある
①頭割りマーカーが付いたとき
中央以外に範囲攻撃があるので、頭割りをボスの目の前で受ける
②二人に円形マーカーが付いたとき
前方扇状攻撃をしてくるので、マーカーが付いた人を含め全員がボスの側面に移動して回避

と、いうことで無事にキタンナもクリアしました!
個人的にはドォーヌメグの方が難しかったかな、と思いました(^^; あちらの方がギミックいっぱいだったしね。

スリザーバウとファノヴの里のサブクエストもすべて終え(ここすごく多かった!)、ラケティカ大森林を後にします。遺跡探索もあって楽しかったなぁ…BGMや雰囲気がとても好きなフィールドでした。夜を取り戻してからがまた良いです◎

ストーリーの根幹に関わるような話を聞き(とは言え片方の言い分なので真実はまだわかりませんが)、帰ってきた早々にクリスタリウムに危機が訪れます。冒険者の頑張りもあって何とか凌ぎましたが…色々とつらいですね。

さて、次の舞台はアム・アレーン(の後半戦)!ここが終わったらいよいよユールモアに殴り込みかしら?(笑)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl