Charakter

Charakter

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

光の戦士86日目

Öffentlich
今日はクラフターのレベルをオール70以上にしました!やっぱり達成感がありますね~。80にしたらもっとでしょうね…(笑)でもしばらくはこのままです(^^; これでギャザクラの全レベル70以上は目標達成したので、あとは暗黒騎士のレベリングに専念!

ギャザクラがレベル70になったことでクリスタリウムではミーン工芸館も解放されました。こういうのが楽しそう…と思ってしまう(逆に面倒だとはあまり思わない)あたり、ギャザクラに向いてるのかな、と。
蒼天街やドマ町人地も開発されていく過程が描かれているので、私もその土地に暮らす人たちの生活に貢献している感じがあって嬉しいですね。まぁドマは毎週納品してるのが金貨銀貨ばかりですけど…(笑)お、お金は大事だから!

暗黒騎士が68になったところで今日はおしまいです。目標まであと2!頑張ろう。メインストーリーが私を待っているのです~!


おまけ
この日記にもずっと初心者タグ付けてるんですけど、いつまで初心者を名乗っているのだ~!という話がFC内でも!
頭の若葉はむしられちゃいましたが、心はいつでも若葉!ギリギリ優遇ボーナスが付いてるくらいのプレイ日数だし、プレイスキルもお察しだし(皆様いつもご迷惑をお掛けしております)、何よりまだ触れていない世界がいっぱいあるんですよね…。と、いうことでまだまだ初心者でいさせて欲しい私なのでした(笑)
Kommentare (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


若葉ねーのに初心者とか初心者詐欺かよ言われるかもしれませんが、遊んだことのないコンテンツはどうあがいても初心者なので、その時は堂々と初心者を名乗れば良いかと。
裏を返せば、何か一つ残しておけば未来永劫初心者?


Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

たった数日で驚くべき成長度合いなゆずさんを見ているととても初心者とは思えn(ゲフンゲフン
ともあれ未攻略コンテンツが大量に残っているのも事実なのでそちらもぼちぼちやっていきましょうかね

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Barstさん

若葉は外れたのですが、気持ちがなかなか付いていきませんね~(^^;
まだまだ沢山のコンテンツがあるので、それらに触れながら少しずつ初心者を卒業していきたいと思います!

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

ストーリーも進んでいるし、レベルも上がってはいるのですが中身が伴っていないような漠然とした不安感がまだまだあるのです(^^;
色々と見ないフリをしてここまで来ましたが、そろそろ拾いに帰らないとですね!(笑)またよろしくお願いします(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl