Charakter

Charakter

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

光の戦士261日目

Öffentlich
自分で作ったものを壊すのって、私はちょっぴり勇気が要るんですけど他の人はどうなんでしょう。全然気にならないのかな。壊さないと次のものが作れないし、創造は破壊からと言うし…。でも勿体ないな~と思うのも確かです。
ということで、FCハウスの個室を綺麗さっぱり壊しました← これでまた開かずの部屋に逆戻りです…個宅開けているのでいいですよね?(何が)

暗い部屋が昔から好きなんです。明るいとどうも落ち着かなくて(^^; なので、初めて作った個室も暗い森の図書館みたいな感じにしたし、個宅の工房もやっぱり暗めです。黙々と作業に没頭するのにいいかな~と思っております(笑)

でもFCハウスからの景色だったり、素敵な内装だったりを見ていると、明るいお部屋もいいなぁと思うわけです。ミスト(リムサ)は白基調ですからね。それじゃあ明るいお部屋に挑戦してみるかぁ、ということで…いっぱい好きを詰め込んだ部屋からすべてを取り除きました。寂しい気持ちもあるし、何だか解放感もありました(笑)

まだコンセプトとか全然決めてなくて、でもとりあえず採光のことを考えると窓がいるよね、と窓だけ買い漁ってきました←
さて今後どうなるかは…わかりません\(^-^)/個宅作ったばかりで疲れているので(笑)、手が進まない気がしますがのんびりと。それにやることは他にもいっぱいあるのですよね~!ほらスカイスチールとか…いやほんとにそろそろ手を付けないとあっという間に5.4が来てしまう気がします!ちゃんとやろう…
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl