Charakter

Charakter

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

光の戦士268日目

Öffentlich
今日は革細工、錬金、裁縫の主道具をスカイソングにしてきました!ということで…これでクラフターはすべてスカイソングに強化終了です!
勢いでギャザラーは園芸から手を付けていますが、園芸の一段階は終わりました。クラフターに比べるとその場で採集するだけなので楽…いやそれは嘘ですね(笑)HQ500個、二段階は600個…と個数が相変わらずえげつない(^^; でも一気にやっていけるので、動画見たりしながらコツコツやります。

そして夜は幻シヴァに挑戦。
今日で三回目の挑戦かな?初めて時間切れを経験することができました。着実に一歩ずつ進んでいますね。しかし途中から何かがあって崩れ始めると、どのフェーズなのかがわからなくなって動きが雑に。そして被弾…ダメですね。落ち着かないと!!と思えば思うほど混乱しまくりでした(´;ω;`)

なので、1セット終わった後にソロ解除で極シヴァで居残り練習をしてきました。
9連アイシクルもわかったつもりだったけれど本番で失敗していたので、何度も繰り返しで。来るタイミングがわかっていれば、事前に見やすい場所に視点を動かしたりできるのでしっかりと確認。
後はアドルのタイミングも計っていました。入れ忘れは減ったのですが、きちんと絶対零度に合わせたいので…。それと、弓の時の青マーカーの見落としが所々あったのでHUDの細かな調整も。
一時間くらい黙々とやって、疲れてきたのでこのあたりで…(笑)次はとりあえず時間切れ、そしてクリアに向かえたらなぁと思います!がんばるぞ~(*´-`)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl