Charakter

Charakter

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

光の戦士308日目

Öffentlich
今日はお昼のうちに色々とルレを回してきました~!アラルレは一人で行ったんですが、そのあとレベルレ、50~70、討滅、エキルレ、と4つのコンテンツをFCメンバーと一緒に回ってきました(*´-`)

まずレベルレ。身内だしいっか~と全然スキル回しを覚えてない侍を出します。当たったのはイフリート…スキル回し以前の問題でした(笑)使えるスキルがない!!

50~70は古城アムダプールhardでした。ここも侍で。こちらはギミックを(私が)全然覚えてないという…終始ごり押し気味に進みました(一回全滅したけどなんとかなった)。

そして討滅。こちらは召喚で。当たったのはリットアティン~~!!(笑)相変わらず瞬殺されておりました。これだったら侍でも良かったな←

エキルレはマトーヤでした。手違いでT2D2(ガナ詩召)のヒラなし編成で挑むことに(^^; これはさすがに一旦出よう!……とはならず(!!)、とりあえずこのまま行ってみるかぁ~!となるのが身内の強みですね。結果から言うと、踏破しました!いや~できちゃいましたね!やっぱりナイトのクレメンシーが強いです…。私はフェニックスの召喚を温存してどのタイミングでするか!というのをヒリヒリしながら考えていました(笑)

夜は制服撮影会!沢山の方に来ていただけました。わいわいできてとっても楽しかった~!私の個室も使ってもらえて良かったです(*´ω`*)

寝る前にFCメンのオーボンヌ初見のお手伝いに行きましたが…久しぶりすぎてごめんなさいでした(。>д<)イヴァリースはどこ行っても難しいですが、オーボンヌは本当に大変。そもそも70のスキル回しってこんなんだっけ!?と困惑しきりでした(笑)ラスボスまでは意地で死ななかったけど、ラスボスはやっぱりすごく苦手で案の定死にました← まぁシドで死ななかっただけマシかな!と思っています(^^;
Kommentare (2)

Iris Balanche

Tonberry [Elemental]

意外とIDはなんとかなるんよね💦

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Irisさん

厳密にこなさなくてはならないギミック(即死とか)がなければ、適当でも何とかなったりしますね…(^^; とはいえ迷惑掛けるのは良くないなぁと反省です!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl