Charakter

Charakter

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

光の戦士515日目

Öffentlich
今日は戦士のレベリングをして、70に到達しました~!一気にジョブクエを消化したんですが、私は何を見せられたのか…(^^; ちょっと面白かったですけどね。戦士のジョブクエはどこを切り取っても癖が強いんです!あと、選択肢に「エタバンしている(から断る)」とあってそういうのもあるんだなーと(笑)
そのあとメインルレなどを回して71になったので戦士もボズヤでのレベリングが可能に…これでだいぶ楽になります。

ところで今はゴールドソーサーフェスティバル中なので、ファッションチェックを真面目にやっています。今日も装備を揃えて行ってきたんですが、ちょうどジャンピングアスレチックをやっていたのでそっちへ吸い込まれるように…しかし難しい…。アスレチック、本当に苦手なんですよねぇ。結局登頂できずに終わって、ファッションチェックを済ませて帰ろうとしたら…またジャンピングアスレチックの案内が\(^-^)/今度こそ…と挑んだら先程とは違うマップだったんですがこちらは登頂できました。しかも銅から金まで全部サボテンダーを取れたので満点!良かった~!今日はよく眠れそうです(*´ω`*)
Kommentare (2)

Maikaze Takemikazuchi

Carbuncle [Elemental]

 戦士のジョブクエは……ほんとに最初からずっと濃いままですよね(笑)
 特に、紅蓮のは私も呆然としましたw
 ボズヤで戦士がいると、いろいろ遊べますよねー

 私はゴールドソーサはほとんど手を付けてなかったんですが、イベントクエストをクリアしに行くつもりが、何故か半日くらいチョコボレースやったりとか、変なハマり方をして恐怖感を覚えてますw
 アスレチックは、元々パッドを使ってないのもあって、苦手中の苦手だったんですが、練習中のパッドを使ったらあっさりクリアできたという……。やっぱり、道具って大事ですね!

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Maikazeさん

戦士のジョブクエは本当にお腹いっぱいになります…(^^; たまにはそういうのもいいんですけどね。

ゴールドソーサーは確かにハマると時間泥棒ですよねぇ。私もミニくじだけ!と思って行ったのにGATEやったり、チョコボレースやったりしていたらいつの間にか1時間過ぎてた…という感じで(笑)バトルから離れても色んな楽しみ方があるなぁとしみじみ思います(*´-`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl