Charakter

Charakter

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

光の戦士517日目

Öffentlich
タンクとかヒーラーをやっていると、いい意味で図太くなりたいなぁとよく思います(笑)特別嫌な思いをしたとかそういう訳ではないのですが、やっぱりうまくいかない時に自分を許せなくなりがちなんですよねぇ。こういうところで顔を覗かせる完璧主義…(笑)
DPSのスキル回しを間違えた時とかも落ち込んだりしますが、そこまで心理的な負担にはならないんですよね(ダメですけど)。だからといって手を抜くことはありませんが。
まぁそんなこんなで、今日もちゃんとレベリングしました!外郭でワイプしちゃったので、ちょっと落ち込みましたが元気です!ついでにアラルレでもワイプしました(笑)そういう日だったんだと思うようにします。

あとはチョコボレースを頑張ってみることに。育成にMGPやギルが必要だということで気長にやりたいかなと思ったんですが、どうせならレースでもらえるMGPが多いうちに育成してしまうのが良いのでは?と考えたのです。
と、それが甘い考えだと薄々気付いてはいるんですけど、とりあえず今は3世代目に突入しています。ポ○モンで遺伝技を覚えた理想個体を作っていくのと大体同じ原理だな、と思えばどうということはないですね(?)
交配するのに40までランク上げるのも、経験値アップを付けていればわりとすぐでした。ステータス用の餌を今はあげる必要もなく(一位を取らなくてもいいので)、お金もMGPも節約しつつ。交配の時に相手を厳選するためだけにMGPは使っています。GS内でひたすらレースに出してGATEが始まったらそっち行って、帰ってきたらまたレース出して…ってやってたら見事に時間泥棒に遭いました。これがゴールドソーサーの怖いところです\(^-^)/
Kommentare (2)

Mochi Qulani

Carbuncle [Elemental]

ゆずさんがついにゴールドソーサーまで極めようとしている...!チョコボレースは昔何回かやっただけですか、奥深い育成要素まであったんですね。

私はDPSだと責任感が薄れて手を抜いてしまいます←

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Mochiさん

極めるなんて程遠いですけど、なかなか楽しんでいます(*´-`)何事も奥が深いものですねぇ…。
DPSは確かに気が楽なんですが、本当はいちばん頑張らないといけないロールなんですよね…(^^;
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl