Charakter

Charakter

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

光の戦士647日目

Öffentlich
今日は81ID,83ID,83討滅を無事クリア。あと風脈を2エリア開けました。

どのあたりがネタバレになるかどうか個人の判断なので、この後は全部隠しておきます。自己責任でどうぞ。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


81IDはエスティニアンを初めて連れていきました。アリゼーと同じタイプでLBばんばん打ってくれるので楽ですね。83IDはヒラのグラハが見たかったので、サンクレッド、グラハ、エスティニアンで行きました。ここのラスボスは正直びっくりしましたね。ここで!?って感じでした。
そのあとの83討滅は結構難しくて…全員初見だったので何度もワイプしましたが、みんなで知恵を出し合って30分くらいかけてクリアしました。すごく楽しかった!手探りで解いていく感じがとても好きです。そういえばこの討滅も、いやここでこいつ!?ってなるんですけどね!

風脈は2エリア全開放しました。ガレマルドと月です。どちらもマップが広く特に月は高低差もあるし、二つ目のエーテライトがある場所の移動がかなりつらいので…早く開けてしまいたかったですね。サブクエストがほとんど残っているので今後のために楽できるようにしておきました(笑)

ガレマルドでは83IDの少し前にイベントバトルがあるんですが…これの難易度が高いように思いました。苦手な人はとことん苦手なタイプではないかと。早めに見切りつけてvery easyで挑むのも手かなぁと思います。私もこの手のクエストは苦手です。

というか、同行・追跡クエストが多いですよね。同行は色々ヒントトークもあっていいんですけど、追跡はテンポ感が悪いので続くとちょっと面倒な気持ちになってしまいます。


今はLV85なので中盤に差し掛かったのかなと感じていますが、ボリュームがとても多くて内容が濃いです。力めちゃくちゃ入ってるなあと。本当にフィナーレにふさわしいですね。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl